10.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.1kg 43kg 10% (あと12.1kg) 154cm 55.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.7% 19% 154cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • 莉沙

    一週間で-1.4㎏達成!
    まずまずな滑り出し。この調子で出だしは一週間に1㎏ペースを目指して頑張るぞ!

    今日は美容院でコスメクリームとカットをしてもらいました♡
    上がbefore下がafterです!ツヤツヤになって嬉しい♡

    イケメンの美容師さんがもう一人今日はついてくれてたんですが、俺を助けてくれるのは莉沙さんしかいないっす~とか莉沙さんにだから言うとかいちいちキュンキュンすることを言ってくるので、なんだか今日はドキドキしてしまいました♡笑
    美容師さんは天真爛漫でこっちがドキドキすることは意図してないと思いますが笑 まあリフレッシュになりました!笑

    朝:シャインマスカット、はちみつヨーグルト、パンプディング
    昼:なし
    夜:小エビのサラダ、コーンスープ、ソーセージのグリル、辛味チキン、野菜ソースのハンバーグ、エスカルゴ、デザートフォッカチオ、ビール、赤ワイン
    間食:クッキー、フィナンシェ、マドレーヌ
    運動:ウォーキング3㎞

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント7件
    • misa misa きらきら~つやつや~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
      実質更に綺麗になれるだけじゃなくてときめきもあるなんて最高ですな!!(笑)
      わたしも、そういう人ちゃらいなあ…と思いつつ結局テンション上がります。(笑)
      莉沙さんにとってよい週末になったようで良かったです(^O^)♡
      2016.10.10 21:44
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      むむ、むむ、莉沙さんがロックオンされてる!

      この身の程しらずな美容師め、独立するくらい腕を磨いてから出直してこーい!←もはや、父気分。

      髪の毛かつやつやになるとテンション上がりますよね♪

      またもや莉沙さんの女子レベルが上がってしまうっ、、、輩が心配!!娘に嫌われる父パターン

      シャインマスカット大好き♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.11 09:11
    • maki maki いいリフレッシュ出来て絶好調ですね〜♪私もホッコリしました。また今週も頑張りましょう〜♪ 2016.10.11 16:10
    • maki maki いいリフレッシュ出来て絶好調ですね〜♪私もホッコリしました。また今週も頑張りましょう〜♪ 2016.10.11 16:10
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      ときめいて中から輝くって大事だよね!!笑

      おちゃらけた感じで絶対テキトーに言ってるんだけどまんまとドキッとさせられちゃった!笑
      ね!テンション上がっちゃうよね結局♪笑

      ありがとう~*今週も頑張ろうね~♡
      2016.10.11 18:55
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうです♡

      あはは!!はるみお父さんに笑わせてもらいましたよ♪

      美容院てすごいですよね♡
      行く前と全然違う!!
      再来週はカラーとトリートメントに行って、今月末の友人の結婚式に備えます♪
      ドレス、オレンジにしようか黒にしようか迷ってます!笑

      シャインマスカット本当に美味しいですよね!近所のケーキ屋さんのシャインマスカットのタルトが美味しすぎて通ってます♡あると幸せ倍増です!!
      2016.10.11 19:01
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんありがとうございます♡

      いいリフレッシュが出来ました!
      今週はまたダイエットモードに切り替えて頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします♪*
      2016.10.11 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... 、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしても ... 、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Saison(ベルセゾン)

    志木駅 理想の空間は「創る」のがイマドキ!オリジナルコーディネートをプロが提案! ... Belle Saison(ベルセゾン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
437
ライバル
56
被ライバル
108