56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.8kg 50kg 32% (あと8.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • hana

    減ってる減ってる。嬉しい(*'▽')
    今日三種類のごろっとグラノーラ買ってきました!
    フルグラは食べたことあったけど、ごろグラは初めてで、
    色んな味があって食べてみたいと思ってたので、明日の朝が楽しみです♪

    朝:フルグラ+手作りヨーグルト
    昼:ナスと豚肉のピリ辛味噌弁当(SEIYU)
    夜:手作りヨーグルト+オリゴ糖

    ・買い物40分
    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩15分

    生理中 カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ こんばんは!
      順調ですね~^^ 羨ましいなぁ・・・
      私も身体のせいにばかりしてないで、何かできる事しなくちゃなって奮い立たされました。

      グラノーラ、我が家にストック一杯です(>_<)
      一時は朝食にヨーグルトと食べていたんですよね。また始めてみようかな!
      2016.10.10 22:58
    • hana hana > みとひさん
      おはようございます!
      ありがとうございます!生理前はまったく減らなかったので、生理終わってやっと減り始めて嬉しいです(^^♪ これから頑張ります!

      グラノーラおいしいですよね!私の家にもストックあります~家族がよく食べるんですよー。
      2016.10.11 07:23
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      生理中に体重が減っていて、素晴らしいです。

      さっそく、グラノーラを買ったのですね。

      いろいろ種類があるから、食べるのが楽しみですね♪
      2016.10.11 09:27
    • hana hana > やえ桜さん
      おはようございます!
      今朝はごろグラのお芋味を食べたんですが、美味しかったです♪
      食べるの楽しみです!
      2016.10.11 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    プレーンのヨーグルトにはオリゴ糖がつけられているものがある。 これは酸味があるヨーグルトを食べ ... り、天然のラフィノースをはじめとした複数のオリゴ糖を摂ることも大切になる。 用語解説 Q&amp;A ... に含まれているビフィズス菌は腸内では1~2日ほどしか定着することができない。 そのためにビフィズス菌が含まれたヨーグルトを毎日、摂ること ... vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... ・オリーブオイル ・塩 ■作り方 お好みの葉野菜にカットした柑橘系フルーツとグラノーラ ... サラダ】 葉野菜ばかりでは食べた気がしないサラダもグラノーラを合わせること ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3