59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 58.9kg 56kg 73% (あと2.9kg) 160cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ 白菜スープ、肉まん、リンゴ3切れ


    昼→ 鶏白湯ラーメン1、お弁当のおかずちょいちょい、メロンソーダ 、チーズ柿の種小袋1、アイスの実カフェオレ1袋


    夜→ ロールパンサンド1、焼売1、リンゴ3切れ、難消化性デキストリン、ドリトス半袋、シフォンケーキ1切れ



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    今日は朝からお弁当をつめて、大荷物で友達と競馬場へ。


    ベビーカー押しながら電車を乗り継ぎやってきましたラーメンダービー。


    病み上がりで体調は不安だったけど、朝からちゃんと食べて出掛けたからか、大丈夫でしたー。


    道中、道の悪さにベビーカーを押す手に力が入り、息切れでしたが...。


    秋晴れで気候もよく、友達と合流して赤ちゃんだらけで可愛かった♥


    遊具がいっぱいあったし、お兄ちゃんも退屈せずにすんだ。


    ラーメンも美味しかったー。

    ダイエットスイッチ解除の1日。
    あっという間に、病気で減った体重は回復…(^^;; 


    そりゃそーだよね。


    2日で2キロも減るわけないわ(^^;; 

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... バーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38