642日目?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.1kg 47kg 98% (あと0.1kg) 161.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • *ともも

    今朝は、ヤバいなー と思いながら、おそるおそる
    体重計に乗ったら、あれぇ~?こんなもん!?

    月見バーガーは、悪くありませんでした ♡
    正直、もっと増えると思ってたんですけどねー
    0.3kgくらいなら、 許容誤差の範囲です。

    って、あまり喜んでばかりも おられんか…
    今までの経験上、食べ過ぎのツケは どういう訳か
    翌々日~3日目にドカッとヤッてくる。
    それなのに、今日も 確実に食べ過ぎ〰

    【昨夜23:00】
    ぶどう×12

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    しらたき入り麻婆豆腐
    ツナとゴーヤのマヨサラダ(レタス、キャベツ、トマト)
    ぶどう
    缶コーヒー
    【夜】
    チンゲン菜と牛肉のオイスターソース炒め
    ボロネーゼショートパスタ
    ミニトマト
    酵素ドリンク

    【間】
    あめ×2
    コーヒー水筒150

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。 ✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント3件
    • パンクッキー パンクッキー 酵素ドリンク飲まれてるんですね。代謝アップとかに、よさそうですね 2016.10.10 20:21
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      流行りだした頃に、飛び付いて買ったんです
      けど、効果が実感できなくて置きっぱなしに
      なってたヤツなんですよー粉末の安物です。

      デトックス ウォーターやグリーン スムージー、チアシード、えご
      ま油、亜麻仁油、タイガーナッツetc…取り合えずは
      手を出すんですけど、どれも継続できてません ( ¯ー¯٥)
      2016.10.10 20:50
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 月見バーガー、いいなぁ(o´罒`o)♡
      私も思い切って食べてみようかなぁ・・・。

      マック・・一度行ってしまうとハマっちゃいそうで近づけないでいます。
      「あぁ(/ω\)またあの味が・・恋しい」なんてフラフラ・・・と入っちゃいそうです。
      2016.10.11 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりも ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... ていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36