1キロ増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83kg 74.8kg 48% (あと8.2kg) 164cm 83kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • まり

    久しぶりに1キロ増やしたわ~^^;

    減らすのは大変なのにねえ~^^;
    計算してみたらすごいカロリー摂ってました。

    昨夜眠れなくなっちゃって
    書き物して、録画TV見て朝になりました。

    午前中寝て、プールと実家。
    水中歩行は3日ぶりだったので
    動きが悪かったけど、疲れ方はいつもと一緒。
    少しずつでも運動は大事だなって思いました。

    今日はまだコーヒーしか口に入れていないから
    夜、一気食いしても昨日ほどは、お腹に入らないはず。

    明日はちょっと減っているはず・・・
    と信じています^^

    明日もオフ。
    午後から病院の面会と実家に行ってきます。
    弟の荷物に名前書かなくちゃ・・・
    これが面倒なのよね・・・
    食品にも書かないとならなくてねえ・・・
    お菓子の包みやペットボトルの蓋^^;

    「預かって」と頼まれたモノ探しに弟の部屋行ったけど
    言われたところになくて・・・
    また被害妄想に陥らせてしまいそうで
    気が重い^^;

    カロリー合計:3000kcal18:50
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ オフの日もやらなくてはいけないことがあるのは大変ですね。
      自分のことならまだしも、人のために動くのは・・・私は億劫かも。
      2016.10.10 19:07
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^
      オフの日も 忙しいんですね><
      2016.10.10 19:22
    • まり まり 看護学生をしながら病院で働いてます(^_^)今は産休中なので、学校だけですが。。
      実習とかでも、色々な患者さんと接してきて、色々な家族もみてきました!本当に献身的に患者さんを支えてる家族もいれば、残念ながら目をそらしてしまいたい悲しい言葉をなげかける家族も見てきました。。
      まりさんは弟さんのために自分の時間を減らしながら、すごいですよ!
      大変なこともたくさんあると思いますが、病院のスタッフをたよってくださいね(*^^*)
      2016.10.10 21:51
    • まり まり > ケティさん
      両親、まだ動けてるけど、頭の働きは大分年寄りになっちゃっているので、私がやれることはやってやりたいんです。自分が後で後悔したくないし^^;
      家族がいればいろいろなことがあります。考えずにいられるといいけれどねえ。
      2016.10.10 23:43
    • まり まり > たんぽぽさん
      昨日はゆっくりしましたよ^^
      気になることがあると、私の精神上にもよくないので動いた方がいいんです。
      疲れますけどねーーー^^;
      2016.10.10 23:45
    • まり まり > まりさん
      お子ちゃまがいるのに学生もやって、えらいです!
      頑張ってくださいね♪
      私は介護の仕事に就いて来月で丁度10年。高齢者も障害者さんも多く見てきました。自分も長期怪我入院の経験があります。だから弟の病気もある程度理解していたつもりだったのですが、姉としての接し方は悩むモノがあります。普通の病気や目に見える怪我とは違う難しさを実感しています。家族は「何かおかしい」と感じても、防衛本能が働いてしまいます。私も弟とちゃんと向き合ってきませんでした。彼の言うことを信じることしかできませんでした。入院が決まって、ちゃんと向き合わなければと思っています。
      だけど今はまだ先が見えない状況なんですよ。
      頑張りますね。
      ありがとー。
      2016.10.10 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
86
被ライバル
89