休みもあと少しだ(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.3kg 63kg 18% (あと5.3kg) 163cm 68.3kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm 標準

2016年10月10日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    休みがもう終わっちゃうって嘆いてるんじゃあない

    やっと平日が来る・・長かったよぉ( ノД`)シクシク…


    毎日あったお通じも オオバコ飲んだにも関わらず途切れました

    午前中から お腹が張ってしまってるのに お出かけして

    お昼は回転ずしで~ 考えながらもそこそこ食べたつもりが

    結局は満腹以上でした  あぁ~あ 食べ過ぎた 出てないのに・・


    帰ってきて 昼寝したら もう催すことはないでしょう・・・

    今から近所のドラッグストア行って マグネシウム買って来よう!



    化粧ボックスの中で探し物してたら わお!歩数計発見★

    懐かしいです 毎日 13000歩くらい歩いてましたもん><

    今では 足の裏の調子が悪く 歩数計を探すこともなかったです

    足の様子を見ながら そろそろ 5000歩から歩いてみようかなぁ

    なーんて思ってたところでした




    ぅ・・・ブラックデビルめ!

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント8件
    • ひらぶー ひらぶー そうかσ( ̄∇ ̄;)私と逆なのね
      でも!!今週、有給もらえる予定なのです( ´艸`*).。*うふふふふー
      家族に内緒(笑)
      1日ジムで過ごすなんて贅沢もいいかと(爆)(*^^*)

      やり過ぎか(笑)
      2016.10.10 21:48
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      オオバコ生活してるのに、お通じが今日はなかったの??
      そりゃああああ、おなかが張って大変だあ ((((;゚Д゚)))))))

      マグネシウムって薬局でも買えるのね。
      ワタシってば、なくなったらお医者さんに処方箋を
      わざわざ書いて貰いに行ってたわwww
      今度、薬局で捜してみようおっと。
      2016.10.10 22:19
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      写真をみたら、また、あのしっとりチョコレートケーキを
      買ったのねwwww
      2016.10.10 22:21
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      世間が 連休ボケしている間も お仕事お疲れ様です

      きゃはは!家族に言いたくないか^^
      どうぞ 自分のためだけに贅沢な時間を過ごしましょうよぉ!

      2016.10.10 22:30
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      オオバコ使うときは 平日のいつでもトイレに行けるときにすべきだと 今回学びました(;´・ω・)
      ドラッグストアに何種類か売ってるよ~
      〝ミルマグ〟とか 私が今使ってるのは
      安さで選んで〝3Aマグネシア〟ってのです

      そうそう!例の悪魔!!また旦那がカゴに入れよった。。。_| ̄|○
      2016.10.10 22:36
    • あさみ*0708 あさみ*0708 休み終わりましたね…!!
      休めたのかどうか気が気でならない連休だったのは共感です笑
      明日からまた頑張りましょう〜(^-^)/
      2016.10.10 23:30
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      外で働いている人には休日だけどぉ
      専業主婦の私は 休日のほうが忙しいですね( ノД`)シクシク…

      はい!明日からまた頑張ろう(´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.10.10 23:40
    • ぷく ぷく 体も最初は初めての物(オオバコ)にビックリして 効果あるけど すぐに慣れちゃうんだね(苦笑)

      ホント 腸との付き合いは疲れますね。
      私も一昨日 難消化性買いました。
      レビューを信じて‥早く来ないかな〜
      2016.10.11 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、硬水地域のフランスなどでは肉を煮ることで出たアク取りをすることによって水に多く含まれたカルシウムとマグネ ... ると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることにもな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10