(๑•̀ㅁ•́๑)✧体育の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 59.7kg 56.1kg 90% (あと3.6kg) 167.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 48.2% 0% 23.4% 167.5cm 平均

2016年10月10日

  • いちご大福

    体育の日なので脚・お尻トレしました!。

    ■ワイドスタンススクワット 15回×3セット
    ■サイドヒップレイズ
    ・犬のおしっこする時のポーズ
    ・犬のおしっこする時のポーズの
     曲げている脚を伸ばして上下
    ・後ろ

    20回×3セット

    ■リアランジ    左右各20回3セット
    ■グルートブレッジ 左右各20回3セット
    ■レッグレイズ   左右各20回3セット
    ■脚パカ      左右各50回4セット
    ■股開き      左右各25回2セット
    ■ブルガリアンスクワット 50回

    ✿反省点✿
    ブルガリアンスクワット前側に負荷が
    かかるなぁと思っていたらどうやら
    椅子から離れすぎた為、太もも前側に
    負荷がいき、きつくなってたと気づきました。

    よくよく考えると、少しずつ椅子を離して
    いったのが原因だなと思いました…。

    明日は,
    腹筋と背中トレします。
    ■背中トレはこれを各30回ずつ。

    Top 8 Low Back Exercises Without Any Equipment
    https://youtu.be/3e0VHSkz5gM

    これした後、普段通りしてる時は
    何も感じないんだけど
    伸びすると筋肉痛になってるのわかって
    ちょっと嬉しいです✿。


    -----------------------------------------------

    ✿アドバイス✿
    ベンチ買うといいよー言われ…ほしくなって
    きました。筋トレ道具でほしいのが

    ✿エクササイズバンド
    ✿ベンチ
    ✿ケトルベル

    頑張ってそろえるぞー!

    -----------------------------------------------

    トレさん、連休明けないとアドバイスもらえないそうで
    んーまー仕方ないからこれ続けます!。

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... か? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座っている ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    ギリスならではの素材、紅茶(アールグレイ)を使ったものを試してみたい。 2. HOTEL AMERICANO ~ ア ... 00軒で、実際に宿泊したユーザーの評価が一定基準を下回るとサイトから除外するなど、セレクションのクオリティ維持に努めている ... ホームページには、素敵な『旅のアイデア』がいっぱい。今回は、その中からこれからのシーズンにぴったりなホテルのルー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
ライバル - 全てを見る
  • 美心
  • yuuta
  • まな
  • ash69
  • ザクロ
  • けてぃ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかこ
  • こゆ
  • エレン
  • かおりん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • diet-bba-2016
  • ちゃめ
  • りべ
  • Romiqueen
  • ルナ
  • きゃむぼん
  • とーこ
  • めー子
  • *Sally*
  • ひなこ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
いちご大福
いちご大福

167.5cm 59.7kg

日記
603
ライバル
86
被ライバル
158