糖質制限338日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.6kg 55kg 77% (あと8.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 33% 23% 160cm モデル

2016年10月10日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのほろ苦ショコラ、すき煮風、ミニトマト、ベーコンと玉ねぎのスープ、パルテノパイン

    昼→焼き鳥3本、カフェラテ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    とりあえずのキープ!!!
    増えてないだけマシかなぁ(*´ω`*)
    ライバルのみんながこれは
    一時的な増量だよ!って言ってくれて
    ちょっとホッとしたり♡
    そうだよね!生理前だしね!!
    水分も溜めまくるさ、そりゃあ!!
    それでなくても痩せてから自分が
    むくみ体質だって気付かされたし!!
    てことであまり気にしないようにする♪
    ちゃんとやっていればまた
    減る時期も来るのよー(∩´∀`∩)

    実は今ね、お尻の穴の横のところに
    変なデキモノ出来ちゃって
    座るのも辛いくらい痛いのーww
    それに加えてしばらく便秘だったけど
    さっきお風呂入る前にお通じキタ!!
    明日はすこーしでも減るといいな(*´∀`*)
    その前にお尻を治さないとwww
    めっちゃ腫れてるからーほんとに!
    どっかからバイキン入ったか…
    股ずれではないと思いたいwww

    今日はお仕事頑張ってからお給料日だったから
    しまむらセールしてるし見てきたよ♪
    12日に秋冬の大々的な買いものはするけど
    その前にプチプラで着回しできそうな
    服たちをお買い上げしちゃった♡
    普通にMサイズを試着室に
    持って行く時の感動と言ったら!!!
    入る!!この細い布にわたしの身体が入る!!
    ってついつい鏡見すぎたわwww
    シンプルなニットとかは色違い購入♡
    人生初のカラータイツも買っちゃった♡
    おパンツもLサイズで大丈夫だったから
    追加購入してきたよん♡
    ほとんど900円のものばかりだから
    ほんとにお安く買えたー(*n´ω`n*)
    あとはアウターとか欲しいなぁ
    旅行用のオシャレリュックも欲しいし
    できればブーツもほしいし
    服買うのがめっちゃ楽しくなった♪♪
    お金は使いまくってるけどねww
    痩せてよかったなぁと思える瞬間だね♡

    さ!半身浴しっかりしたら
    お洗濯とかやることやらねば!!
    お薬塗るのも忘れずにねwww

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん お尻のプッチ早く治るといいですね!ワタシもできたことあるケド、軟膏を塗って2日目くらいには良くなったよ。軽いうちに治しちゃうのがコツよん。お大事にね。 2016.10.10 22:00
    • *まりあ* *まりあ*
      痩せると体型を隠す服から
      自分の着たい服を着れるように
      なるから嬉しいよネ♡
      その気持ちよくわかるっ♪

      おできできちャッたんだねΣ(゚∀゚ノ)ノ
      早く治りますように( ノД`;)
      2016.10.10 22:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ほんと早く治したい(´;ω;`)
      腫れて痛いのよー
      絶対にバイキン入ったんだ…
      お薬は塗ってるのであとは
      治るだけだなんだけどなぁww
      早めの処置、大事ですよね!!
      2016.10.11 18:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *まりあ*さん

      いやー、ほんとにそれです!!
      今までと雰囲気だいぶ変わって
      買う服も変わってきた(*´∀`*)
      アレも着れる♪コレも着れる♪
      って選んでる時が幸せー♡

      そうなんですwめっちゃ痛いしww
      生理来る前に早く治したいなぁ
      絶対擦れて悪化しそうだし(´;ω;`)
      2016.10.11 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... 、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてし ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものも ... はずなのになぜなのか? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ... 田さんによる現在進行形の原作を是枝監督は「少女漫画の枠を超えてすごく“大きなもの”を描いていると思う。それは人間ではなく、街だったり ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93