193日目【2016/10/10/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 63.2kg 51.5kg 74% (あと11.7kg) 153cm 63.2kgの体型
    体脂肪 36.5% 22% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • クラリス

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ★体重:63.2kg
    ★体脂肪率:36.5%
    ☆皮下脂肪率:32.4%
    ☆内臓脂肪レベル:10.5
    ☆基礎代謝:1121kcal/日
    ☆BMI:27.0
    ☆筋肉レベル:8
    ☆骨レベル:8
    ☆体年齢:46歳
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    【今月の目標】-4.2kg

    ◆中間目標(10/15)・・・62.0kg
    ◆月末目標(10/31)・・・59.9kg

    ----------------------------------------------


    今日は早朝から急いで実家に帰っていたので、測定出来ませんでした;;
    なので、測定結果は昨日のものをコピーしています><

    食べたものは、
    お昼にお鍋、帰る前に少し間食、帰宅後プロテインですが、
    多分感覚的に1000kcalは行っていないと思います


    久しぶりに家族に会ったのですが、かなり驚かれましたw
    半年以上ぶりですね、今年入って1回しか会っていません

    だから、最後に会った時は、100kg近くあった時です

    父に体重計乗ってみろ、と言われたので、乗る前に、
    今何キロやと思う?と聞いたら、
    「55~57kgくらいか?60はないやろう?」と言われましたねw

    リップサービスか知らないけど、
    見た目60キロ以上あるように見えないんですね
    ちょっと嬉しいですw

    その後に現実見せましたがwww

    (´゚д゚`)!?
    ってなってましたが、痩せた努力は認めてくれたようです


    ちなみにうちの父親は173cm70kgなのですが、BMI的には適正体重で
    少しオーバーですが、筋肉質で年齢の割に全然太って見えない綺麗な体型です

    私が97kgの時、
    「お前・・・今80kgはあるやろう・・・見苦しいぞ痩せなさい」

    と言われた事がありまして、
    男性は太すぎる女の体重はわからないんだなぁと思いました

    つまり、一般人から見たら80キロも90キロも変わらんのですw
    同じ肉ダルマなのです、悲しいことです

    私も97kgもあった事は恥ずかしくて未だに言えなくて、
    (多分言ったら色んな人に吹聴してずっとネタにされる)
    家族には、80kgから-20kgダイエットした事になっています・・・


    まぁ、いっか(´・ω・`)
    本当はもっと頑張ったんだけどなぁ。。。w
    泣ける;;



    カロリー合計:873kcal19:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... か? 脂肪は1gが約9kcalのエネルギー量なので、1kgは9000kcalとなります ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.7kg

日記
258
ライバル
15
被ライバル
25