復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.9kg 55kg 50% (あと4.9kg) 148.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.9% 32% 148.5cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • ゆかねぇ

    先日、娘の中学校の校長先生がお亡くなりになってしまいました。PTAの役員をさせてもらっているので、関わる事も多かったんですが、すごく気さくであたたかい先生で、かなりショックで…。
    自分も体調を崩してしまったり。
    体重も増えてしまいました。
    また、気分を新たに頑張ります❗

    朝、いかめし
    昼、揚げたこ焼き、ファミチキ
    間、栗まんじゅう
    夜、もち麦ご飯80g、キャベツのサラダ、鰹の竜田揚げ

    運動
    八の字運動100回
    スクワット50回
    腹筋30回
    仰向けで足の上げ下げ50回

    カロリー合計:1624kcal19:35
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ ダイエットには、メンタルの正常さも大切ですよね!
      お辛いでしょうが、気持ちが落ち着いたら、またダイエット頑張りましょう!( •̀ᴗ•́ )و
      2016.10.11 14:29
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 今晩は♪体調は大丈夫ですか?
      無理せずにゆっくり焦らずいきましょうね♪
      2016.10.11 21:32
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > のこママさん
      ありがとうございます❗
      大分落ち着きました。ほんとにメンタルって大事ですよね。
      2016.10.11 23:41
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆いちご☆さん
      ありがとうございます(*^^*)
      焦らずゆっくり頑張りますね。
      2016.10.11 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせ ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS)

    三河豊田駅 『~誓いの森~フォレスタウエディング』で叶える、あたたかい祝福と笑顔溢れる1日 ... フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15