箱館山

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • クロ

    滋賀県の箱館山スキー場へ。

    スキーできないオフシーズンは
    ゆり園になったり
    コキア、ダリア、ススキの群生!


    中学、高校の友だちに誘われてスキー場でない
    箱館山は初!


    お天気良くて、
    おにぎりを持って行きました。
    焼き芋、梨、柿、みんなでおやつも美味しくて
    話にも花が咲く!

    ウォーキングも楽しめて
    一石何鳥?
    良い体育の日でした。
    向こうに琵琶湖が綺麗でしょ^_−☆

    生理中 カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あっ!ホウキグサですね♡そんなにたくさんあると、壮観です。
      クロさんも有意義な体育の日だったのですねーー
      2016.10.10 20:54
    • ベル ベル いいお天気。きれいですね。そろそろ、紅葉もはじまったのですね。こちらはなかなか晴れてくれず、寒くなるばかりです。秋晴れの中、紅葉を見に行きたいです。 2016.10.11 08:34
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      遅くなりすみません!
      そうそう、ほうき草!私は初でした。
      なかなかの景色でしたよ〜
      2016.10.17 16:58
    • クロ クロ > ベルさん
      こちらも涼しくなっと思っていたら、今日も26度とか!ほんといつまでも秋らしくなりませんよ、、お天気おかしいですよね、、、もう暑いのは嫌だわ
      2016.10.17 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    する方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... 全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... の走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにも ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 白馬のバックカントリースキー環境を整える、ベテラン職人の存在

    通常スキー場では降雪した雪を圧雪し、コースとして提供している。しかし近年、圧雪されていないパウダースノーを楽し ... むために、スキー場が正規の場所として提供していない場所で滑るバックカントリースキーのニーズが高まって ... 野県白馬村の白馬観光開発はより安全にパウダースノーを堪能できるよう、今シーズンから白馬にパウダーエリアを2カ所新設した ... 白馬のバックカントリースキー環境を整える、ベテラン職人の存在 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56