旦那とデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.1kg 55kg 0% (あと21.1kg) 164cm 76.1kgの体型
    体脂肪 40% 36.7% 25% 164cm 標準

2016年10月10日

  • ニコル(^-^)/

    三連休は旦那と過ごしましたー主にイオン行くだけですけどね(笑)そして羊毛フェルトの季節!またぼちぼちやってます(* ̄ー ̄)


    朝 卵かけご飯
    昼 テリヤキバーガー、ポテトM
    夜 パン、グリーンスムージー
    運動 ウォーキング(12000歩前後)

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ お久しぶりです(o^^o)
      私も体調不良でお休みしてたんですがニコルさんの日記を見て
      旦那さんと仲良くラブラブな雰囲気が伝わってきてほのぼのしました(^ー^)ノ

      2016.10.11 14:00
    • ぽてこ ぽてこ 私も旦那とデートは、主にショッピングセンター行くだけだよ(笑
      お、またぬいぐるみ作るの?上手だもんね\(^-^ )
      私も器用だったら、暇だし作るんだけどなー
      2016.10.11 14:52
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      お久しぶりです!体調悪いんですか?これから寒くなりますから、ご自愛なさってくださいね。まぁ旦那はなごみ系なので、私もほっこりしてます(笑)
      2016.10.11 17:39
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      不器用でも、回数重ねれば作れるようになるのが羊毛フェルトですよー!まず100均のやつからやるといい練習になりますよ☆
      2016.10.11 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    デルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップとデールのスケルト ... 、ストリートグリーティングを盛り上げてゆくとか。 「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」 公 ... ワ楽しい”ストリートパーティーを展開! また今年はアメリカンウォーターフロントに加え、ロストリバー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13