食べすぎた、けど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 100.8kg 60kg 18% (あと40.8kg) 162.5cm 100.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.6% 0% 162.5cm 理想

 » 
2016年10月10日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)

    間食
    ポップコーン
    カルピス


    カツオのたたき定食


    鉄板焼きのお店でフルコース
    チーズケーキ

    予定通り、朝から映画を観に行って、そのままランチ。
    そして夜は鉄板焼きのお店でたっっぷりと食べてきてしまいました。
    明日の体重を計るのが怖い(;´∀`)

    さっきまで、セーブができなかった自分が許せなくて落ち込んでいたのですが、有難いコメントを頂いたこともあり、立ち直りました。

    ランチもディナーも美味しかったのだから、それはそれで良かった。また明日から気分を切り替えて頑張る!!

    そういえば、ブラジャーのサイズが合わなくなってきました。カップが大きい。胸がしぼんだのかしら。
    胸から痩せることもあるって聞いてはいたのですが、少し複雑ですね(笑)
    早く足が細くなって欲しい!あとお腹!

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができま ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7