実家から自宅に戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 61kg 55kg 0% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • すもも

    実家はかなり居心地がいいけれど、やはり食にもだらしなくなる。
    自宅ではほどんどひとりで家事や育児をこなさなければならないのだけれど、
    規則正しい生活になるし、
    忙しさから、きっと食べることへの執着心が薄れるはず!
    ストレスでかえって過食に走らぬよう、
    やり過ぎ注意でゆる〜くやっていきますー╰(*´︶`*)╯♡

    【食事】
    朝:
    赤飯
    金時豆 豆腐
    みそ汁
    柿 ヨーグルト

    昼:
    弁当
    オニオンスープ

    夕:
    胡麻豆腐
    トマト レンコン酢の物
    野菜とシーフードのみそ汁
    わかめごはん

    ホットレモン

    体調・テンション:ただ、やっぱりこっちだと気を張っている。。
    空腹感:
    ラジオ体操:
    過食:なし♪( ´θ`)
    間食無しなのも、すごく久しぶり‼︎嬉しい‼︎

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」と ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
すもも
すもも

154cm 60.1kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
1