▷ 1 1 5 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 76.9kg 60kg 29% (あと16.9kg) 161.3cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年10月10日

  • まちゅこ✩


    今日は頑張って歩きました!

    10.4km!!(ง ˙˘˙ )ว

    普段ほんとに歩いてなかったから

    足が疲れました、、、、

    時間にすると、1時間半ぐらいでした。

    なので、360kcalほどの消費ですね(笑)

    まあ頑張って歩いたわりには、

    ここ最近食べすぎてた分、

    減量はないですね(´;ω;`)

    まあ、地道にコツコツと!!



    朝食

    冷奴
    100kcal(1食分)
    卵焼き
    90kcal(1食分)
    ウインナー
    150kcal(3個)

    昼食

    ドリア
    550kcal(1食分)

    夕食

    トンカツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    10kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1100kcal20:55
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 10キロも歩いたの!?すごすぎる…わたなべぽんさんの著書でジョギングやウォーキングは最低2ヶ月やらないと違いを感じないとか。とりあえず2ヶ月続けてみたらすごい違いかもと思って。私も頑張ります! 2016.10.10 22:05
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      それいいますよね!ウォーキングは効果が出るのに時間がかかるって、、、(´;ω;`)ちっちょふさんも、デパート何時間も歩いてたりしてるし凄いって思いましたよ♡ 10kmは意外と行けちゃいます(笑)
      2016.10.10 22:27
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      デパートウォーキング、確かに距離にするとどのくらい歩いてるんだろう…今度測ってみようと思いました(笑)でも、ベビーカー押してるとか、2歳の息子と手も繋いでたりするから結構ペースが遅くて、腕も振れないからカロリーはあんまり消費してなさそう。
      2016.10.11 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... のエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費 ... 運動の効果は高まりますか? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことに ...

    ダイエットラボ
  • 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」

    コメントを求められると「(報道で)ずっと家から出てなかったと言っていたので、是非一緒に歩きたいですね ... 島は事前にマニュライフ生命のウォーキングアプリ『Manulife WALK』を使っていたといい「目標があるとそれに向かって普段よりも歩いてしまった ... タート記者発表会に登場。歩くことを勧めるとともに、同じ事務所に所属するタレントのベッキーとも「是非一緒に歩きたいですね ... 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10