day116(3ー16)病院→ごろりん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 52kg 50% (あと1.5kg) 163.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • みおりお

    2016.10.8 Sat

    36.--℃  +伸 
    体脂肪率 27.5%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・牛乳2口・バナナ小1本

    【朝2】・青汁豆乳・ハム玉チーズトースト1/2・人参と青菜のソテー・みかん1/2・リコッターパンケーキ1枚・珈琲

    【昼】・納豆と梅ひじきのパスタ・キャベサラ・ミニ目玉焼き

    【間】・生姜紅茶・ちんすこう1コ・鶏卵せんべい1枚

    【夕】・粗びきハンバーグ150g・ミートドリア風ごはん少し・野菜いっぱい・サラダパスタとさつま芋・ワカメスープ
    ・珈琲ゼリーソフト・ヨーグルトジェリーパフェ・プリンチョコパフェ・珈琲

    M→マグ②、マイ①
    --------------------


    朝からずーっと雨でユウウツ。
    外出たくないけど病院だったので超早起きして早朝から行ってきた。

    それでも今日は午前のみだし連休前だし激込みだったけど、
    朝イチ予約だったのですんなり済んで良かった♪
    次は連休明け…通勤ラッシュきついけど朝イチにしとこう(^^;

    帰宅してからはのんびりごろごろ。
    夕方にちょっとお出掛け、本屋巡りと食料買い足し。
    欲しいのがちょっとあったから古本で探してみようかな…。
    ちょっと読みたいだけだし、たまには図書館に行くのもいいかもな(・∀・)


    ~ごはん~
    朝は少しだけ口にしてどたばた病院へ、帰ってから作り夫起こして一緒に。
    お昼は在り合わせで簡単に、食後に暖かいお茶でお話ししながらまったりほっこり。

    夕飯はハンバーグがめっちゃ食べたくて出先で。
    野菜が高騰してるのでサラダバーがありがたい♪
    デザートもフリーで…創作MAX!でもちょっと食べすぎたf(^^;)


    ~体調~
    増えてるのはお通じイマイチなせいだろうなぁ…お腹がすごい張ってる(>_<。)
    あと寒くなってきて水分摂取へったのと末端冷えで体脂肪計がアホになってるw
    まぁ、元々家庭用のは誤差ありすぎてあてにしてないけどwww

    睡眠は変わらずちゃんと取れてる♪
    最近は夫に邪魔されない限り(Skypeしながらネトゲとか…)日付変わる前に寝てる(^^)
    本人気づいてないけど意外とうるさいんだよなー…無線だしPC別室に設置しようかな?

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸して ... 、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10