iPhone復活✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63kg 52kg 26% (あと11kg) 153.5cm 63kgの体型
    体脂肪 37% 33.6% 27% 153.5cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • ひらぶー

    すごーい!!
    中身は何もかも元通りー\(*ˊᗜˋ*)/♡
    よかったー゚(゚´Д`゚)゚。

    三連休最終日。
    パパさん長女は仕事。次女は学祭の片付け。
    天気もよかったしとっとと家事やっつけて
    1時間早足ウォーキング(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ほんのりお尻が筋肉痛で走る気分じゃなくて
    でもシャカシャカ歩いていい感じの達成感!!
    そういや10年前は毎日ウォーキングして47kgまで落としたんだった。
    家事そっちのけで(;´д`)
    でも痩せたけど結局、他にしわ寄せ。
    なのでリバウンドしたのよね。

    もうリバウンドしません!!
    一生モノの生活習慣にするの!!
    なので
    走る気分じゃなかったら歩けばイイ。
    無理はしない。
    ストレスじゃなくてリフレッシュなんだから!!


    今日は体脂肪率減ってたぞー( ´艸`*).。*

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ iPhone復活おめでとう☆彡

      一生モノの生活習慣とはよい言葉ですねぇ^^
      私も そうありたいと常々思ってます
      そのためには 無理はしない
      普段している当たり前の生活が 健康的であることが大事だねっ!



      2016.10.10 23:06
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ウォーキングお疲れ様ですっ!というか、ひらぶーさん、覚えていてくださってスゴイ嬉しかったです~v(≧Д≦)

      結局、毎日の生活の中に運動が適度に入るといいんでしょうね。
      今日はエスカレーターをやめてみました(*▼▼)ゞ

      もしストレスがたまっても、そうしたウォーキング等で気分をリフレッシュできたら心にも体にもサイコーですよね☆
      2016.10.11 18:24
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      あたりまえの事をあたりまえにできるひとになりたいです
      (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      でもね、器が小さいんです
      ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
      2016.10.12 00:42
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      忘れるもんですかー( ´艸`*).。*
      こちらこそありがとうです。
      今度こそ諦めんと決めたので頑張りますー
      よろしくねσ( ̄∇ ̄;)
      2016.10.12 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
33