1ケ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56kg 48kg 20% (あと8kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.1% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月10日

  • すネコ

    まとめ借りしたGANTZが面白くて朝まで読みふけってしまいました。。。
    お腹が空いて寒天とゼリー食べて寝て起きたらもうお昼
    規則正しい生活はいずこへ(^▽^;)

    12:00昼食
    プチトマト、カンパーニュ、ベルキューブ、ソイラテ
    きな粉バナナ

    腹筋・スクワット3セット、ストレッチ

    2駅分お散歩、途中どんぐりやススキ、秋薔薇などなど見て
    なにやら風流な気分に(*^^*)俳句でも詠めたらな~
    帰り突然の飢餓感に襲われサンジェルマンでポンデケージョ食べながら勉強

    19:00夕食
    オクラ・みょうが・めかぶ・納豆入りこんにゃくうどん、ぬか漬け
    キウイ・ヨーグルト、みかん
    食後にソイラテと80kcalアイス


    12810歩


    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント6件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 2駅分お散歩すごいですねー!!
      我が家近辺は田舎なので2駅もお散歩したら片道3時間くらいかかるのではなかろうか・・・@p@

      もしかして飢餓感は水分不足だったりしませんか?
      体が水分不足を空腹と勘違いしやすいのだとか。

      オクラ、めかぶ、納豆の組み合わせ良いですねー^^
      かってきてやっちゃおうかなと思いました♪
      2016.10.10 23:06
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      私鉄なのでひと駅がJRの半分くらいの距離なんですよね~
      往復しても1万歩いかないかも(^-^)
      近隣では最寄り駅が一番さかえてるほうなのでお散歩すればするほど
      なんかもの寂しい感じになってきます(@_@;)

      水分不足で空腹と勘違いするんですか⁉
      じゃあとりあえずお水飲んで
      しばらく様子見てみたほうがいいですね(@_@;)

      山形のだしっていうお惣菜が好きでたまに買うんですけど
      オクラとミョウガでそれっぽい味になっておいしかったです
      ネバネバ食品は身体にもよさげですよね(^^♪
      2016.10.11 10:31
    • 優亜@KOH 優亜@KOH その方がちょいちょいチェックポイントがあるような感じがして楽しそうでいいですね♪
      うちの最寄りは栄えるって何?っていうレベルなのですが、歩けば歩くほどさらにやばくなっていってある意味笑えます(笑

      らしいですよー!
      私もよくお昼前に空腹感に襲われるのですが、白湯飲んだりすると案外落ち着くんですよね。
      そうですね、様子見大事だと思います^^

      やっぱりやってみちゃおうー♪
      ネバネバで健康!本当よさそうですよね!!
      2016.10.11 11:25
    • やっこ。 やっこ。 1万歩歩くってかなり大変ですよねー!すごい!(*^^*)
      ネバネバ尽くしなうどん食べたくなりましたー!
      私も今度買いに行きまーす(*´ω`*)
      2016.10.11 14:27
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      日が落ちるの早くなってきたので、人けのないとこ散歩するの
      ちょっと怖いんですよね
      かといって排気ガスすごいのもヤだし
      ルンルンなお散歩ってなかなか難しい(@_@;)

      白湯代謝もよくなりそうでいいですね!
      お水にもこだわったりして楽しいかも♡

      長芋入れたら一層ネバネバ笑
      モロヘイヤやナメコとか色々ありますね!(^^)!


      2016.10.11 17:28
    • すネコ すネコ > やっこ。さん
      1日1万歩から1週間7万歩目標変更したら
      気持ち的にラクになりました(^ω^)
      おばあさんに追い越されるくらいのスピードで歩いてるので
      さほど運動になってないような気もしますが
      お散歩してると小さな発見とかあったりして結構楽しんでます♪

      ネバネバは胃にもいいらしいです
      めかぶは低カロリーだしいいこと尽くしですね\(◎o◎)/
      2016.10.11 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュー ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニュー ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13