体脂肪(^_^;)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.7kg 47kg 78% (あと1.7kg) 160.8cm 48.7kgの体型
    体脂肪 32% 27.7% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • りり

    体重は最低値だけど、体脂肪とその他の数値がお話にならない…(T^T)
    ちょっと事情で、夜も歩けなくなってしまったので、、、これは、朝早起きするしかない!?
    仕事は毎朝7~7:10に家を出るので、シャワーや朝ごはん作り、準備など考えたら、1時間歩くとして…最低5時起き!??

    いやー、無理(笑)


    その他の数値
    BMI 18.8↓
    筋肉量 33.3↓
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1033↓
    体内年齢 37↑

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント4件
    • キムキム キムキム 5時起きとか、朝は時間的に難しいですよね(>_<)


      我が家は子供を学校に送るのにあわせてウォーキングしてます。

      長女の部活顧問の先生曰く、朝に歩くほうが効果的らしいですよ(^-^)

      2016.10.11 10:31
    • りり りり > キムキムさん

      やっぱり朝がいいんですねー。
      これから寒くなるとどんどん起きられなくなっちゃうので、週に1度でも頑張れたら…と思います(*^^*)

      あっあと、今朝豆乳飲みました( ・∇・)仕組みがわかんないけど、とりあえず格好だけ…(*^^*)♪
      2016.10.11 11:53
    • キムキム キムキム > りりさん
      豆乳は生理開始約7〜10日前に飲むと効果的らしいです。

      生理前の暴飲暴食や、イライラを改善してくれたり等の効果があって、生理後に体重が落ちやすいとか…。

      詳しくは、ネットや本等参照してくださいね(^-^)

      ただ、とりすぎは良くないようなのでそこは気を付けてとの事でした(^-^)
      2016.10.11 15:42
    • りり りり > キムキムさん

      ありがとうございます(*^^*)
      ちょうど10日前くらいなので、しばらく続けてみようかな( ・∇・)

      最近はイライラもしてしまうし、それが緩和されるんだったら嬉しいですもんね!!
      2016.10.11 16:23
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