長い停滞期

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 76.9kg 55kg 13% (あと21.9kg) 162cm 76.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 36.2% 20% 162cm モデル

2016年10月10日

  • いなかの(元91kg)


    間食を徐々に減らし、ご飯も控えめにして運動も毎日を心がけたことで
    脇腹のたるみが減った感じはあるのですが…
    数値はいまいちですね。

    +++

    7月からの記録を見てびっくりしたのですが、今と大して体重が変わらない!!
    全体的に見ればずーーーっと変化なしなんだ…とショックを受けました

    仕事で夜暇がないときや体調を崩した時以外は
    絶対に運動をするようにと頑張ってきたのに、意味があったのかな…

    運動時間はこれ以上確保できないので
    やっぱり食事がいけないのかも?

    もうちょっと摂取カロリーを減らすほかないのかもしれません
    食事制限は気が重いですが、そう言ってたらいつまでたっても痩せませんからね…苦笑
    どうにか75kgを突破したい!


    +++

    今日の運動
    ステッパー:60分
    脚筋トレ:10分
    肩ストレッチ:10分

    +++

    カロリー合計:21:26
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いなかの(元91kg)
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