初!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • ゆぅゆ



    横浜駅now~(~▽~@)♪♪♪

    1人で、出掛けれるように
    なれたのが、一番の嬉しいこと
    もちろん、精神科の薬は手放さず
    (^^;)(;^^)

    今日は1人なので
    1人ディナーも初体験

    グリーンカレーをいただきます
    \(´O`)/

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん いらっしゃいませ関東(笑) 2016.10.11 06:11
    • イッチー イッチー おはようございます!

      三連休は横浜1人旅を楽しんだようですね。

      土日は天気か悪かったようですが、体育の日は天気が良くなり観光はできましたか?
      2016.10.11 07:16
    • 遥か 遥か 一人旅だったんですね(≧ω≦)
      楽しめると良いですね(*´ω`*)

      カレー美味しくいただいて下さい(*^m^*)
      2016.10.11 12:10
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      はい\(^o^)/

      人が多くて、ほんとにくらくらしちゃいましたあー(^^;)(;^^)

      2016.10.11 23:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      急遽母のピンチヒッターで人に会いにでかけに、いったんですよー
      (^^;)(;^^)
      で、最後1人で気楽に過ごしましたー
      方向音痴なんで、こわくて観光できなかったですー(>_<)

      また次回のお楽しみにします
      \(^-^)/
      2016.10.11 23:59
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん

      グリーンカレー美味しかったよー
      1人は勇気がいるー
      (*^ー^)ノ♪

      あっという間の三日間だったよー(*^^*ゞ
      2016.10.12 00:04
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      美味しくいただけたようで良かったです
      (*^_^*)
      楽しい三日間過ごせたようですね(*´ω`*)
      2016.10.12 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    り、アクセサリーをあわせたり、華やかかつ“キチンと感”が出るようにします。 ――管理職になったこと ... してオンスタイルとはいえ、どこかにトレンド要素を取り入れることも意識しています。ただ秘書室に在籍していた ... 女性管理職だが、上場企業の女性社長就任もさほど珍しいことではなくなり、女性管理職が今後ますます増加していくこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19