20日目。生理終了9日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 68kg 58kg 25% (あと10kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • キムキム

    あっ…(-_-;)
    増え始めた。やっぱり豆乳を飲む時期かも。
    今が踏ん張り時か。
    ※朝食前水200ml

    ○朝食

    豆乳200ml

    ○昼食

    焼き肉食べ放題( ノД`)

    ○間食

    ジュース200ml

    ○夕食

    なし。

    ○間食

    紅茶

    ○運動○

    ウォーキング3497歩

    ビリーズブートキャンプ40分

    今日は、子供達の柔道大会の応援(;^_^A

    めでたく入賞出来たので、お昼は久しぶりに外食。

    食べ過ぎたから、夜は欠食。でも全くお腹空かない( ノД`)…。明日が怖いなぁ((((;゜Д゜)))

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント5件
    • りり りり 入賞おめでとうございます( ・∇・)子供の活躍は嬉しいですよねー♪
      しかも焼肉…羨ましい(*^^*)
      明日が怖い気持ちもわかるけど、今日のキムキムさんみたいに、お昼にしっかり食べて夜控えたほうが増えない気が…♪♪

      豆乳、私も聞いたことあります(*^^*)
      紀文の調整豆乳は好きでたまに飲むんですけど、甘いから良くないかしら。
      2016.10.10 23:00
    • キムキム キムキム > りりさん

      ありがとうございます(^^)

      まさかこんなにお腹が空かないとは思いませんでした(;^_^A

      胃が小さくなっているのか、消化能力が落ちてきているのか…(-_-;)

      豆乳は、一番は無調整豆乳が良いらしいですが調整豆乳でも良いみたいです(*´∇`*)

      良かったら試してみてください(^-^)
      2016.10.11 06:11
    • つっちー(退会済み) つっちー(退会済み) 豆乳だけで飲んでもまずくないんですか? 2016.10.11 13:07
    • キムキム キムキム > 女子松さんさん
      無調整豆乳だと美味しくは無いですね(;^_^A

      ただ私、豆乳嫌いじゃないので意外といけます(*´∇`*)

      温めても良いみたいなので、ホットにしてすこーしお砂糖入れたら美味しく飲めました(*´∇`*)

      ただし、すこーしですが(;^_^A
      2016.10.11 18:47
    • つっちー(退会済み) つっちー(退会済み) > キムキムさん へぇ 2016.10.12 01:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    、体の中でエネルギーが発生するときにできる代謝水が約300mlで、残りの約1200mlは水分として飲まなければならない ... 語解説 Q&Aコーナー 水を飲むほど代謝は高まるのですか? 水を飲む量が少ないと細胞の代謝が低下するのは確かでも ... 分が保たれることで代謝が保たれる。1日に尿と便から排出される水は約1500ml、呼吸で約500ml、汗で約500ml ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... リアの転換点のひとつだと言う。「高校3年生の州陸上大会のとき、5、6年ぶりにレースで負けたので ... ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリート ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 64.8kg

日記
230
ライバル
5
被ライバル
28