あれ?(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • rakupon

    21:41
    普通にセーフだった♡

    昨日より増量で

    セーフゾーン超えるとばかり思っていたから

    嬉しいー‼

    今日少し調整したら

    今回の甘いもの祭り

    プラスマイナスゼロに出来るかなぁ(*'ω'*) ←甘い考え(笑)


    土日お買い物へ行かなかったので

    午前中は気合い入れて行って来ました♪

    スタバでゆっくりコーヒータイム~って

    思って出かけたんだけど

    着いたら

    んー。 今日は要らないかも(*'ω'*)

    となり

    お買い物だけのんびりして帰って来ました♪


    お昼は

    いつもの玄米と

    デリのお店で買って来た

    鮭とさつま芋などが入ったお総菜と

    だし巻き卵とかぼちゃのサラダ。

    あと

    おはぎ♡(笑)

    調整しよう!って思いながら

    やっぱりおはぎ食べちゃいました(*'ω'*)


    そして

    午後爆睡・・・(*'ω'*)

    3時間くらい寝たんじゃないかと・・・。

    もっと夜早く寝ないとダメだよなぁと

    反省。

    でも今夜から

    お坊ちゃんが不規則に寝たり起きたりなので

    それにお付き合い。

    ある意味お昼寝しておいて良かったわ~と

    自分に言い聞かせて

    夕食タイム(笑)

    さすがに午後動いてないので

    白菜ともやしとツナを煮たものを軽く食べて終了♪

    あと土日の甘いもの祭りの調整兼ねて・・・。(笑)



    そしてウォーキング‼

    歩き終わる頃は暑いんだけど

    最近は歩きはじめは半そでだと

    少し肌寒くなってきてたので

    様子見てて今日から上着羽織ってのウォーキング。

    七分袖なのでちょうど良かった♪

    まだ残ってるお家運動やっつけて

    半身浴タイムしてきます♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      鮭とさつま芋と南瓜と茄子の南蛮あえ
      だし巻きたまご
      南瓜サラダ(南瓜・サツマイモ・りんご・栗)
      おはぎ
      アーモンド

    夜 白菜煮(白菜・もやし・ツナ)
      

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      普段のダイエットの頑張りが、みっちり現れていますね!おめでとうございます。私も見習って、頑張ります(今週は、明後日外食予定がありますが…)。

      (◍´︶`◍)

      スタバは、何気にカロリーお高めなドリンクやスイーツが多いですからね…我慢されたの、偉いです。

      いつも思うのですが、食事内容が、とても美味しそう!1度、お目に掛かりたいです。
      2016.10.11 06:50
    • ベル ベル 夜ウォーキングするのも、涼しいというか、寒くなってきましたね。だらだら汗をかいていた頃が懐かしくなってしまいます。 2016.10.11 08:28
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      本当に肌寒く、なりましたね。
      急いで衣替えをして、正解でした。

      お疲れのようですが、大丈夫ですか?

      毎日きちんとウォーキングされて、素晴らしいです。

      白菜がないけど白菜を買ったらツナと一緒に煮て、食べようと思います。
      2016.10.11 09:32
    • ぽてこ ぽてこ あ、増えなかったんですね^_^良かったです♪
      えー、今まで半袖で歩いてたんですか?寒くなかったんですか(・・;)
      歩いてたら熱くなるのかな?
      ウォーキング頑張ってて偉いですね♡
      おはぎはきっと、rakuponさんの、身体に合ってるんですね♪
      夜の調整、本当頭が下がります^_^;
      2016.10.11 14:49
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      頑張ってるって言ってもらえると
      今もちょっと甘いもの食べたい心境だけど
      我慢しよう‼って思えます( *´艸`)

      スタバは高カロリーなもの多いですよね♪
      私は飲み物はコーヒーしか飲まないので
      大丈夫なんだけど
      ショーケース内に新商品出てると
      すっごく気になっちゃいます(*'ω'*)

      食事内容褒めてもらうと
      恥ずかしいくらいの内容なのに
      ありがとうね(〃▽〃)ポッ
      朝食に摂ってるものと玄米は
      大好物です♡
      きっと会ったら
      がっかりするよぉー(^_-)-☆
      でもそんな風に言ってもらえて
      すごく嬉しかったです♪
      いつも優しいコメントほんとにありがとうね‼
      2016.10.11 18:53
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとですよね‼
      歩きはじめ
      ほんとに肌寒い日が出てきて
      私もついこの間同じ事を思ったところです(^_-)-☆
      歩き終わって汗ダラダラ~って頃が
      すごく運動した感があった‼(笑)
      これから寒くなってくると
      ウォーキング行くまでが
      なかなかお尻上がらなさそう(笑)
      続けていけると良いよね♪
      2016.10.11 18:56
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      今朝なんてほんと寒かったよね(>_<)
      衣替えさすが‼
      私はまだなんとな~くしか出来てないよぉ(笑)
      上着出したくらいかな(*'ω'*)
      でも今週末くらいには
      もうしっかり衣替え必要だわ・・・。

      すごい爆睡でしょう?(笑)
      自分でもびっくり‼
      夜の睡眠時間が足りてないんだよね。
      もう少ししっかり睡眠時間確保するように
      頑張ります♪
      心配してくれてありがとう(^_-)-☆

      白菜&もやしとツナ相性良くて美味しくて
      主人もお坊ちゃんも
      もりもり食べてくれるから
      よく作ります♡
      これに卵をすとんって落として
      固めの半熟くらいで食べてもgoodなのぉ♡
      2016.10.11 19:03
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなの~♪
      今朝の体重は増えてなかったんだぁ♡
      不思議だよね(*'ω'*)
      おはぎ合ってるのかなぁ♪
      大好きだから
      そう言ってもらえると
      安心して食べれるわぁ(〃▽〃)ポッ
      ありがとうね‼

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      半そでで行ってました(笑)
      歩き終わる頃には暑かったから
      どーしよーかなーって思いながら昨日まで(笑)
      昨日行く時に
      そっかぁ! 七分袖にすれば良いんだぁ‼
      って事に気が付いて ←あんぽん(笑)
      羽織って行きました(*'ω'*)
      2016.10.11 19:07
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      詳しいレシピ、ありがとうございます。

      子供たちは玉子を入れた方が食べると思うから、玉子を入れて作ります♪
      2016.10.11 20:02
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      レシピだなんて言える程のお料理ではないので
      ちょっぴり恥ずかしいですが
      わざわざお礼ありがとうね(ノ∀\*)テレッ
      2016.10.11 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61