気がつけば二週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 105.8kg 70kg 0% (あと35.8kg) 167cm 105.8kgの体型
    体脂肪 0% 35.6% 0% 167cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • シロクマ

    気がつけばやるって言うてから二週間経過してました。( ̄O ̄;)

    これといって何もしてない!
    とりあえずダンベル買ってみました。
    これでダイエットも大丈夫だ!

    すぐ形から入る私でした( ゚д゚)

    朝食

    ココスでモーニングブッフェ
    0kcal(0食分)

    昼食

    焼きそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    ロコモコと味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    シャインマスカット
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 、もっとすごいことやってやる! って思ってました。親父も、そこで「じゃあ行けよ」という感じでした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーあ※
  • たんぽぽ
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • はなさか
  • デウィ
  • くーあ※
  • たんぽぽ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
シロクマ
シロクマ

167cm 101kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
4