三連休頑張った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.4kg 43kg 78% (あと1.4kg) 148cm 44.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.2% 25% 148cm 体重とBMI

2016年10月10日

  • みんちゃん

    生理前なのでとにかく眠くて
    猫が起こしに来てもすぐ起きれなくて、
    5時半に起きてもやっぱり眠くて二度寝。

    何とか7時半に起きてみたけどそんなにいい天気じゃない。
    まぁでも雨は降らない感じだったので走りに出る。
    3日連続だとさすがに足が重い。
    でも途中でリズムよく走れるようになったので
    距離を伸ばして8km走りました。
    1時間もかかっちゃった(^^;)
    前は10kmで1時間くらいだったんだけどな。
    でも3日間で20km走れたのでちょっと自信がついた(^-^)

    ジョギング終わってお風呂上がりの体重は43.5kg!
    これまた記録更新だ(*^-^*)

    写真は私がジョギング頑張っていた時のうちの猫(笑)
    今日は朝も昼も昨日と同じメニューなので。

    お昼は娘が出かけるというので昨日の残りのポトフ。
    午後は出雲駅伝を見てから作り置きに取り掛かる。
    今回は7品。

    ・おからの味噌マヨサラダ
    ・小松菜の胡麻和え
    ・パプリカとレンコンの甘酢サラダ
    ・味噌大豆
    ・きゅうりの胡麻和え
    ・かぼちゃの煮物
    ・小松菜のナムル

    夕飯はここから食べようかと思ったんだけど
    まだおからが余ってたのでニラチヂミに。
    娘も私も実はおからがそんなに好きではなく。
    チヂミ、食べれるけどおからの存在感すごい(^^;)
    まぁ結論から言うとおからはホットケーキが一番かな(笑)

    <朝食>
    ヤクルト
    コーヒー豆乳
    ローストビーフのサンドイッチ
    ナタデココヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    ポトフ

    <夕食>
    甘酒
    おから入りニラチヂミ
    南水半分

    <運動>
    ジョギング 8km 60分

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント9件
    • パピコ パピコ 1時間も走るなんてスゴい!
      しかも3日で20kmはスゴい!

      記録更新も納得です。
      おめでとうございます(^-^)

      猫ちゃんはめっちゃリラックス~♪

      作りおきおかずの数もすごい!
      とっても参考になります。

      チヂミにもおからかぁ!
      なるほど~。
      ヘルシーだぁ。
      今度やってみよ。
      2016.10.10 22:37
    • ぶた丼 ぶた丼 にゃんこのおまたおっぴろげ~な姿がたまらなく可愛いです(*´∇`)ノ
      我が家のお星様になったこもよくそのポーズしてました!(笑)お腹をサワサワするとがしってつかまれるですよね(笑)
      そして作り置き!とても勉強になります!!!!私もそのくらい多く作り置きできるように頑張ろうっ!
      2016.10.10 22:47
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      前に比べたら全然走れてないんですけどね。
      でも結構頑張ったなって自分でも思います(笑)

      おからが嫌いじゃないなら大丈夫だと思います。
      我が家ではおからが苦手すぎて(^^;)
      2016.10.11 07:30
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      うちも今年の5月にお星さまになってしまったので
      それまで甘えたりしなかった子がすっかり甘えん坊さんです。

      作り置きしておくと平日の朝が楽になりますよ(^-^)
      2016.10.11 07:32
    • Rポンポン Rポンポン リラックスしてるにゃんちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ(〃艸〃)❤

      真っ白で綺麗なにゃんちゃんですね。


      6キロで驚いてたら8キロ凄いです、3連休で20キロ、達成感ある連休でしたね。私とは真逆です。

      またもや最新記録おめでとうございます。やった分こうやって成果でるんですよね。たるんでいた気持ちがシャキッとしてきました(*´˘`*)♡
      2016.10.11 11:55
    • モカ モカ 真っ白なにゃんちゃん❤
      お腹ほんのりピンクでめっちゃラブリーですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      連休、ジョギングやら家事やら。しっかりと過ごされててすごいなぁって思いました!

      そしておからはやはりホットケーキがよいのですね(笑)
      覚えておきます( *´艸`)
      2016.10.11 12:37
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      毎日寝てばかりの猫なんですよ。
      しかも無駄に早起き(笑)

      お休みの日は一日はぐうたらすることが多いので
      今回は三日間ともわりと頑張れたと思います。

      そろそろ体重増加する時期が来るので
      少しでも下げておかないとなんです(^^;)
      2016.10.11 21:23
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      1匹になってしまってから淋しんぼうすぎて大変です。
      でも基本的にクールなんですよね。
      今までいた猫たちが甘々すぎたのかもしれませんが(^^;)

      おからが嫌いじゃなければ他のメニューもいけると思います。
      私も娘も嫌いなんですよね…
      ヘルシーだからって買ってきただけなので(笑)
      2016.10.11 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... す。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,0 ... す。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かかる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... その言葉を聞くことで、世界でもやれる、という自信が湧いて、走り続けた場合の可能性に気づいたので ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125