45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • 385

    朝起きてベッドからムクッと起き上がり


    服を脱ぎ捨てていつものコースへ


    裸の私を待つのは


    胸毛ワシャワシャの
    厚い胸板
    色白の男前


    もう抱かれてもいい



    そんなワァ~オな展開があるわけもなく、毛むくじゃらを引き連れて(ここちゃん)、オムロン氏へ一人会いに行くよ。わたしは会いに行くよ。いくよ。せーの。


    無反応。
    うんともすんとも好きだよともお前しかいないとも離したくはないとも言わない。


    電池切れ。


    予備の電池なんてあるわけもなく
    取りあえず電池クルクルと回してみる。


    息吹き返すオムロン氏!


    44.3キロ・・・え?!

    メンラー食べて
    寝て起きて痩せてる。
    きたよーついにきた!
    食べても太らない体を手に入れた!!




    でもあまりの怪しさに
    ちょっと時間おいて計ると
    45.3キロ。



    一キロ増やすって楽勝なんすねーー
    オムロンさんよぉーー


    電池切れのオムロン氏に遊ばれました今度は私が遊んでやるわこんばんは385です~





    今日は予約した美容室へ行くと、予約は明日で入ってました。



    来ちゃったし。

    間違って来ちゃってるしナウ。


    まぁ、暇なんでどうぞーってやってもらいました。


    ヘアスタイルも、体型も・・・



    女っぷり出してやる!!


    見てろ!!


    (誰にだ)






    朝昼
    サラダ
    おろしぽんずハンバーグ
    コーンスープ

    コーヒー


    茄子の煮付け
    きな粉おはぎ
    ピノ

    感想
    ラジオ体操で筋肉痛になる私って・・・

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント16件
    • あんこ あんこ うわあお!

      マッチョな(←言ってない?)色白男前なら飛び込みますね。
      でも、近頃の肌寒い朝には、毛むくじゃらここちゃんの腹毛をモフらせてもらいたいです。。。(*´ω`*)♪

      なんとも、だいぶ早めに行っちゃったんですね(笑)
      そんなとこが、好き。
      きっとライバルさん皆、待ってました!と笑ってますね(*´▽`*)ふっふっ

      素敵カットで女らしくラジオ体操!
      そう言えば知り合いが、毎朝のラジオ体操で痩せてましたよん☆
      2016.10.10 22:42
    • 385 385 > あんこさん

      うきゃきゃきゃっ!

      今、あんこちゃんにコメカキカキしとったとこっ♪

      腹モフvs色白マッチョ
      迷う飛び込みだよねー。
      あんこちゃんならどっち行くかなー
      顔は腹モフで背中でマッチョで挟んで欲しいよね!←あんこちゃんを巻き込む。

      でもね、ここちゃんの腹、今、毛無いの。 剃られてんの。笑

      美容室の人、え?って顔してるから
      え?返ししてたんだけどもね、参った。

      私の日記なんてさらっと読んでくれるだけで良いのよ~いつもありがとう♡
      ラジオ体操、地味にキツい!
      2016.10.10 23:02
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) まぁ、そちらはオムロン氏が御専属でいらっしゃるのですね

      我が家はタニタ氏で御座います( ・∇・)


      我が家のタニタ氏も又、私の気分に寄り添うように、後50グラムをどちらで表示するべきかで毎朝考え込んでいるようです(表示に時間がかかる( ・∇・)

      日記読んで頂いているようなのに、細切れで申し訳ない(/ー ̄;)

      隙間時間で書いているのですが宜しければ又、お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)




      2016.10.10 23:45
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(^ν^)♪

      見せて、見せて、そんな385!フー♪(´ε` )←呼び捨て失礼

      むむ、ギャランドゥーなフェロモン男子がお好み?

      なんとスパルタオムロン氏でしたか、わが家は紳士なタニタです。Sなオムロン氏に抱かれるといつも厳しい査定にあいますよ。←タニタより4%体脂肪率多い

      そんな彼に抱かれたいなんて、、、M?笑

      朝から385ワールドにどっぷり心酔させてもらいました、元気をありがとぅ(๑´罒`๑)むひひ
      2016.10.11 06:20
    • 朔望 朔望 ギャハハハハハo(≧∀≦)o
      朝から下品な笑いをしてしまいましたwww
      オムロン氏にもてあそばれたのですね。
      いやん、大人な世界だわ。

      私のはメジャーではないパナソニック氏です。
      タニタ氏からパナソニック氏にしてからは一発勝負にしてます。

      ラジオ体操は普段使わない筋肉を使うので筋肉痛になるそうです!(私がラジオ体操を勧めてやりだした職場の人の談話より)

      2016.10.11 06:50
    • 茉斗 茉斗 おはよぉ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      むふむふな展開ではないのね(笑)
      笑ったよぉ(*≧︎艸≦︎)

      女っぷりだけでなく、おっちょこちょいっぷりも上げてる感じが全体的に・・・笑
      2016.10.11 07:14
    • 遥か 遥か 誰にだ笑って

      見てろよテメーって相手いないんかい!笑と思いました笑
      2016.10.11 12:12
    • 385 385 > さくら(執事)さん

      我が家はオムロン氏で御座います。
      先代は名も無き体重計でござんした。
      タニタ氏、優柔不断なんですね?
      オムロン氏のここぞ!というキメっぷりは凄いもんでござる。心打ち抜く早さであ~る。
      ←もはや何語

      日記、追加で記入してるんですもんね。早とちり、早とちり。焦るなキケン。
      もちのろんで、またお宅訪問に伺いますよー!!(^^)


      2016.10.11 12:23
    • 385 385 > はるみさん

      デヴィ婦人に負けないくらいの
      ポールダンスを…シャルウィーダンス?

      この際、毛むくじゃらでもツンツルてんでも。笑←こらはるみさんっ

      どぎつい方の、M です。←こらはるみさんっ

      おかしいな。オムロン氏と婚約した時にタニタ氏よりも体脂肪率甘めと確認したはずなのに…真逆だったのね。おかしいな、おかしいな~。

      元気をあげられるのなら
      全て吸いとってもらってかまわない!笑
      2016.10.11 12:31
    • 385 385 > 朔望さん

      385得意のR18。
      妄想だけは、少年並みだからね~モンモン。笑

      次は遊んでやるけどね!!

      私も余程の事がない限り、一発勝負にはしてるんだけど、オムロン氏を浮かせたり壁に掛けたりすると、動揺するのか数値めちゃくちゃ。
      んなもんでコンナコトニ。笑

      ラジオ体操したのすっかり忘れてて
      階段上ると太股裏の筋肉アピールがひどい!ん~なかなかいいね♪
      2016.10.11 12:38
    • 385 385 > 茉斗さん

      おこんにちは~!

      おっちょこちょい なんて可愛い言葉なのっ サザエさんくらいしか居ないと思ってた。

      え?って顔で立ち止まって見てる美容師さんに、一目惚れでもされたんじゃないかと…(はなはだしいわっ


      テヘヘ
      2016.10.11 12:42
    • 385 385 > 遥かさん

      考えてみたら、誰も居なかった・・・

      自分で振り返って見返すしか術はなく。笑
      2016.10.11 12:45
    • 肉球 肉球 あっちじゃ蜘蛛の毛、こっちじゃ胸毛、
      毛!毛!毛!毛!って…
      おパンツの中に手でも突っ込んでろってんだいっ!

      小室ん?谷た?どっちも甘っちょろいフニャチン野郎だぜ…
      洋物のInbodyってヤツにお相手してもらってみなよ…
      もう腰がガクガクだぜぃ〜〜〜

      はい、今日はお下劣バージョンでのコメントとなりました。
      どうぞご了承ください。
      2016.10.11 14:04
    • 385 385 > 肉球さん

      ピーーーーーーー部分多い多いっ!笑

      とりあえず、モザイクかけときますよ。
      インボディ以外ね!笑

      そう、インボディ(読み方合ってんのかな?)、DC ではよーく目にするんだけどなんじゃらほい。とまたまたググりました!!

      私の体の細部まで…
      そんな所まで…あぁいけません旦那様。(ピーーーーーー)ってほど分かっちゃうんですね。←本当かいっ
      ジムとかじゃないと、こちらでは測る所が無さそうだなー(´口`)



      2016.10.11 19:46
    • まろん まろん いやんいやん♪

      これ以上女っプリ上げてどーすんのよーぅ!(Mr.2)

      髪型どんなのにしたのん?

      えーな♪えーな♪
      わたしゃもーすこし粘ってから、レッツ美容院♪

      秋はヘアスタイル変えたくなるよね~。
      2016.10.13 14:06
    • 385 385 > まろんさん

      Mr.2ってあの、腕伸びる人の?
      絶対ビッグになってやる!くらいの海賊王になりたい人の?←しつこい

      髪型はね~単純にストレート。笑
      私、天パだからサラサラストレートに
      永遠の憧れがあるのね。
      カラーリングは秋に合わせて暗めにしたよ~(^^)

      残念ながら、女子力はほぼ無い!!
      けれど、女子に近づこうとは、している。

      ネイルとかも、サロン行ったことねーし。ってね。自分でやるのが好きだー♪
      2016.10.13 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているもの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    てよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... ファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62