3連休最終日もお出かけせず。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.4kg 40kg 1% (あと6.4kg) 150.9cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.9cm 理想

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2016年10月10日

  • くみ

    朝体重:45.9(前日比-0.3㎏、前回比-0.8㎏)
    夜体重:46.9㎏(前回比+1.0㎏)

    お通じ:あり

    朝食:
    玄米フレーク(豆乳)
    コーヒー(ブラック)

    昼食:
    納豆
    肉じゃが少し
    スイーツトウフ(カスタード)

    おやつ:
    コーヒー(牛乳入り)

    夕食:
    野菜(蒸しキャベツ&ミニトマト)
    コーンスープ
    肉じゃが少し
    豚キムボール

    近くの家具屋さんとスーパーに買い物(生き帰りは車)で15分くらいのウォーキング程度にはなったかな?それしか外出しなかったので、夕方までは家の片付けでなるべくウロウロするようにしてました。

    朝食が玄米フレークだけだとかなりお腹が空くのですが、お昼もかなりセーブしました。旦那が食べ残したサラダ巻きを食べようか迷ったけど我慢。おかず代わりに食べたトウフスイーツのカスタード味はお初だったけど、全然カスタードプリンって感じでした。
    3時のおやつも我慢成功(^_^)v
    夕食の豚キムボールは豚キムチみたいなもんですけど、初めて食べました。ちょっと多目に作ったけど、お腹空いてたのとご飯も抜きなので全部食べちゃいました。今日の夕食は旦那が外出から帰ってくるのが遅かったのもあり、ちょっと遅めでした。
    夜ご飯が軽めでもっと早く食べれたらもう少し体重増加はましだったかもしれません。

    カロリー合計:22:35
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150.9cm 46kg

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