3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.2kg 72kg 65kg 14% (あと7kg) 155.5cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 42.9% 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • はるみ

    たべすぎた!!\(^o^)/笑

    まぁ…ご褒美の日ってことで!(何の?!)

    祖母の家からも帰ってきて、
    また明日から仕事ですー。やだー!笑

    今日ほんと食べ過ぎたので
    明日からまた気をつけます。。。

    ちなみに昨日買ったマッサージクリーム。
    同じの使ってる方、他のクリーム使ってる方、
    ぜひ効果の程を教えてください♡♡♡

    生理中 カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント4件
    • ドレミ ドレミ 頑張ってるねー! 2016.10.11 17:26
    • はるみ はるみ > ドレミさん
      ありがとうございます!
      がんばってます!!笑
      もっとがんばります!!
      2016.10.11 18:49
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってますね^^

      ご褒美の日作るのは大事だと思いますよ^^
      2016.10.11 22:40
    • はるみ はるみ > いつかのまささん
      ですよね!大事ですよね!笑
      ただ、予定してなかったご褒美だったので反省する結果となりました(´ー∀ー`)
      2016.10.11 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも効果はあります ... 胃が膨らみ、満腹感を得やすくなることで食べすぎを抑えられる。 用 ... 固剤で固めた板コンニャクは、水溶性食物繊維の特徴である水分を吸って膨らむことでの満腹感を得る効果も、脂肪の吸着も期待できなくなります ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 11月11日は「美しいまつ毛の日」…残念な“ブスまつ毛”状態の人はケアを始めよう

    伝えたところ、「まつ育の心得」を教えてくれた。  ――“ブスまつ毛”について、中本さんの意見を聞かせてください ... い方や、つけまつ毛の雑な取り扱い、まつ毛エクステの継続的な利用などは、地まつ毛に大きなダメージを与えることが多いと言えます ... つ毛美容液で地まつ毛そのものを元気にするなど、日常的なケアを心がけましょう。  ――まつ毛ケアで、気をつけるポイントはあります ... 11月11日は「美しいまつ毛の日」…残念な“ブスまつ毛”状態の人はケアを始めよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ドレミ
  • ゆっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ドレミ
  • ゆっぽ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はるみ
はるみ

155.5cm 71.2kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
3