テキサスバーガーとスタバ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.1kg 59.8kg 0% (あと2.3kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33% 32.9% 25% 159cm 標準

 » 
2016年10月10日

  • まろん

    昨日はテキサスバーガーを食べ、プラスのポテートー♪

    えぇ、減るわきゃない(笑)

    んでもって、今日は親友との会合。

    いつものごとく、スタバ♪

    今年で知り合って25周年なのでお祝いしなきゃーねー♪
    って話をしつつ。

    学生の頃からって言ったら、唯一続いている友人なので、ほんとーに有り難い存在なのであります。

    交友関係、極々狭々(笑)

    あとは会社関係と趣味関係だけかなー。

    昔は友達は多い方が良いと思っていたけど、この子だけいればいっかなー。って感じ(笑)

    現に年に何回も会うのは親友だけかな。

    あ、もうひとり、年に数回会うのは、かなり年の離れたお姉さま(こちらも私は勝手に親友と思ってます)がいるけど。

    あとは、年に1回ないし、数年に1回とか。

    それでも大事な友人達なんですが♪

    人脈はあった方がいーけどね♪

    女性は環境変わると色々中々難しいしね。

    時間作って会っても愚痴グチ大会はまっぴらゴメンなもんで♪

    向上心のある人、前向きな人とはお近づきになりたいです♪←何の話?


    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 ハイハイはーーい!

      私も親友少人数制度サンセーーイ!笑
      っていうか、そうなってしまう。

      本当に心から笑える子、何でも話せる子としか居れないんだな。

      でも、それで充分満たされてるし
      会わなくても繋がってるよね。(と思ってるw)

      ポテートゥー
      2016.10.10 23:16
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      極狭クラブ、メンバー会員3のはるみです。

      親友に年に何回も会えるなんていいなぁ(*^^*)

      勝手にでなく間違いなく相手も大事な人と思っているはず♡

      わたしも親友と呼べる人は1人、、、2人、、、。

      キャパが狭すぎてっ、笑

      テキサスバーガーなんてアメリカンな香り。

      いつかお腹たっぷんたっぷんになるまではしごしたいね、カフェを♡(❊´︶`❊)。

      2016.10.11 06:28
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      私は…昔は、広く浅くでした。ここ数年前から、幅を狭め。それからでしたら、同じです。

      (◍´︶`◍)

      沢山の人とお付き合いするのは、悪い事ではないと思いますが…関係が浅くなりそうで(汗)。少人数の人と、深くお付き合いさせて頂いた方が良いかなって。

      愚痴大会は、苦手です。

      …これが、噂のテキサスバーガー!最近行っていませんので。食べてみたくなりました。食欲の秋、万歳てすね。
      2016.10.11 07:04
    • まろん まろん > 385さん

      おはよん♪

      ねーっ。
      歳を重ねると、より一層量より質になってしまうね。

      もともとオープンな性格ではないからね~。

      軽い話なら誰とでもするけど(大人ですし)、なかなか深いところまでは、ね(苦笑)

      よって、ここでもライバルさんは少ないっ言うね(笑)

      数少ないライバルさんの385ちんよ、これからもよろしゅうたのんます♪
      2016.10.11 10:14
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよ~。

      気がつけば親友ちゃんと同じ市に住んでます(笑)

      頑張れば歩いても行ける距離だしね~。
      有り難い事だよ。

      愚痴りたいこともたまにあるけど、愚痴オンリーな人との食事(仕事がらみで仕事でしか繋がりがないとそうなりがちだよね~。)は行くだけ時間の無駄だし、私が病んでしまうので(笑)
      楽しい会が癒しとなるよ♪

      仕事関係でも、(きっと)子供繋がりでも、個人として興味がないと続かないよね♪
      2016.10.11 10:39
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ~。

      いやぁ、広く浅くを批判してるわけじゃないんだよ~。

      うーん。
      まぁ、なんですか。
      とある事があってから、特に
      「結局は人は助けにならない」
      って思いが、ね(苦笑)

      うわっ。

      重っ(笑)

      闇ですなぁ、、、(汗)

      もちろん、まわりの皆さんにはいつも感謝してるよ♪

      元気よ、げんき~♪

      テキサスバーガー、にくっ!!
      って感じでした♪



      2016.10.11 10:44
    • みとひ みとひ こんばんは^^
      テキサスバーガーおいきになられたんですね(笑)
      私も先日頂きましたが、なかなかなボリュームですよねっ(^_^;)

      それはそうと、まろんさんの日記プラス皆様のコメント拝見させて頂きまして。。。私も狭々派です(笑)

      昔から深く狭くな方だったのですが、結婚や妊娠・出産と生活環境の変化と共に自然に疎遠になった方もいて同じく極狭になりました。
      別に不自由は感じないし満足はしてますが、ふとした時に、新しいご縁があると良いなと思ったりもします^^
      2016.10.11 22:11
    • まろん まろん > みとひさん

      みとひさんも極狭仲間なんですね♪

      ウェールカム!!

      女性は、男性も、かもしれませんが、環境によっても友人関係は変わっていきますよね~。

      特に結婚、出産、はたまたパートナーの性格にもよりますし、、、。

      新しいご縁に私も入れていただけると嬉しいです♪

      2016.10.14 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ... べての変化を終えたところでエネルギーが発生する仕組みになっている。この途中で、ビタミンB群のうち一つでも欠けるものがあると ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    き、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
175
ライバル
8
被ライバル
11