【2か月継続記念】筋トレ少し/プール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.3kg 52kg 56% (あと6.3kg) 158cm 58.3kgの体型
    体脂肪 35.9% 31.1% 26% 158cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • 白ドラ

    朝:ほうれん草スムージー

    昼:プロテイン

    夜:豚汁、プロテイン

    【運動】
    スクワット(両足)30×2
    ランジ15×2
    腹筋3種×1
    クロール1000m

    スクワットを封印すべきか迷ったけど、ベーシックなスクワット(低負荷)ならあんまり痛くないみたい。
    痛くなるぎりぎり手前の回数を探してやるしかないな。
    何にもやらないよりはましでしょ。
    股関節の痛みの原因は筋筋膜症候群(?)かと睨んでるけど、どこが悪さをしているのかまだ不明。

    【感想】
    なんだかんだでダイエットも3か月目に突入。
    ここまでは強いストレスを感じることなく、つづけてこられたと思う。
    まぁ、、ラッキーだったんだろうな。
    今後もしかしたら、残業が増えたり、怪我して思うような運動ができなかったり、ストレスでやけ食いしちゃったりするかもしれない。
    そういうことも念頭に入れつつ。。。冷静に、根詰め過ぎずに頑張っていきたいな。

    【体型の変化について】
    いちおう写真に撮ってたので、今後のモチベのためにこっそりあげておく。。。
    腹囲(へそ):推定90cm以上→88cm→83cm
    ウエスト :?→?→72cm
    太もも  :?→?→54cm
    二の腕  :?→?→29cm

    おんなじ角度でとるのって難しいなぁ。
    正面写真は8月、9月の画像編集(リサイズ)が難航、もーー嫌になったのでやめた
    ((+_+))

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ すっごーーーい
      ライザップみたい!
      2016.10.14 15:24
    • 白ドラ 白ドラ > さなえさん
      ありがとうございます(*'ω'*)
      2016.10.14 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
103
ライバル
2
被ライバル
14