今日から第3サイクル。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.9kg 37kg 45% (あと7.9kg) 143cm 44.9kgの体型
    体脂肪 34% 26.7% 20% 143cm 理想

 » 
2016年10月10日

  • Kaori

    第3サイクル1日目。



    白湯。
    チアシード入りヨーグルト。
    パン。


    お昼

    春雨ヌードル キムチ鍋風味。
    (豚肉・春雨・キムチ・豆腐)




    鮭のホイル焼き。
    豚軟骨と大根の煮物。
    イカのバター焼き。


    運動

    カーヴィー。
    ストレッチ。
    スクワット。
    ワンダーコア。
    (トータルで50分くらい)


    間食 

    ミルクチョコ。
    ココア。


    今朝起きるとむちゃくちゃ寒い!

    思わずヒーターポチっとな♪♪
    部屋の温度14度…(´Д`)

    これからイヤな季節になりますね。
    起きれないし動けない( ノω-、)

    寒いのは苦手!

    願わくばコタツと同化したい(笑)
    でもまだコタツ出してない(^◇^;)

    早く出したいけど出したら絶対に動かないだろうな…私。


    朝起きる時間は暗くなってきて秋よりも冬を感じますね。


    でもせっかくここまで痩せたんだからリバウンドはしないようにちゃんと動かないとね!

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ ほーんと。秋よりも冬?なくらいの冷え込みですね(@_@)
      Kaoriさんのコタツ愛、きいてるとほのぼのします(笑)
      コタツ、はいっちゃうとほんと動けなくなりますもんね(笑)

      第三サイクルスタートで、気持ち新たに頑張ってくださいませ( *'3`)ノ❤
      2016.10.11 12:46
    • 凛子 凛子 昨日から一気に寒くなりましたね(ーー;)
      ついこの間まで30℃あったなんて思えないです(^^;;
      こたつが恋しい季節です。
      通販雑誌に着る毛布というのがあるみたいですね。
      通称、人間を駄目にする毛布(笑)
      寒がりなKaoriさんに是非オススメです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      運動たくさんされていて尊敬します!
      2016.10.11 16:49
    • Kaori Kaori > モカさん
      コタツは小さな頃から大好きです( ´艸`)

      毎日コタツムリ♪♪
      いつも顔だけしかでてませんでした(笑)

      第3サイクルも頑張っていきます(≧∇≦)b

      2016.10.11 20:35
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      着る毛布!アレかなり気になってます( ´艸`)
      2・3度テレビで見たんですが『いいなぁ~♡』って
      きっとみの虫状態で動かなくなる自信があります(^◇^;)


      今日も肌寒いを過ぎて寒い1日でした。
      ほんと数日前まで夏の暑さ!だったのが嘘みたいです。

      コタツ出した~い!!
      2016.10.11 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... 浴の前にシャワーで先に身体を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締まりやすくな ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... いう噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1199
ライバル
16
被ライバル
29