だらだら〜ん 09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.6kg 50kg 4% (あと8.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 40% 39.5% 28% 164cm 理想

2016年10月10日

  • あさみ*0708

    今日は久しぶりにお家でだらだら〜ん♪
    久しぶりにこれでもかっていうくらいこもった笑

    お昼に丸亀製麺のCM見てて
    すき焼き釜玉(だっけ?)が食べたい!
    と思ってお昼に自作♪
    糖質0g麺とサラダチキンを使って
    かなり低カロリーに抑えられた☆
    今日の自慢の一品です( ^ω^ )

    朝 : 野菜スープ、キャベツ、
    作りおき、豆腐、調整豆乳
    ←大豆どんだけ摂取してるんだ…笑
    昼 : 糖質0の釜玉
    菓子 : ブラックチョコ2粒、チーズデザート1個、
    ピスタチオ5粒、冷凍ブドウ5粒
    夜 : 残りの野菜スープ、余った作りおき、
    柿1/2個

    運動 : ウォーキング30M、筋トレ1H、トランポリン30M

    生理中 カロリー合計:1300kcal23:19
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ すき焼き釜玉♪
      味が想像できな~~い^^あれはまさか松茸??
      麺の上にすき焼き味の具を乗っけるんですか?
      お店で食べるより ヘルシーにアレンジ出来ていいですね~!
      私 ネットで再現レシピ探して作るの大好きです^^
      2016.10.10 23:47
    • ピノ ピノ すごいー( ´∀`)
      糖質0麺なんていうのがあるんですね(*^^*)
      今度探してみます☆

      料理すごく美味しそう( 〃▽〃)

      豆乳も身体によさそうですね(*^^*)
      私も見習わなければ♪
      2016.10.11 12:32
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      よく見たら「牛すき釜玉」でした!笑
      私の再現レシピは松茸ではなくマイタケです!
      低カロにコスパですよ〜( ̄ー ̄)
      2016.10.11 18:36
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      糖質0g麺、本当におすすめです!!
      ぜひぜひ試してみてください(^-^)
      熱通さなくても食べれるので時短で食べれます♪
      生理中は豆乳が過剰な食欲を抑えてくれます♪
      美肌効果もありますし女性の味方ですよ〜*
      2016.10.11 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... るものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... ます。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減ってい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこ ... 記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8