無事に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.8kg 67kg 73% (あと0.8kg) 159cm 67.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.9% 30% 159cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • ふゆみ


    胎嚢確認できました!
    心臓の確認のためにまた2週間後に病院に行くことになりました(^-^)
    そしたら95%くらい大丈夫だろうって!
    母が子宮外妊娠で卵管を爆発させて手術してるので「早めでも行って来なさい!」と言われて…逆らえませんよね(^_^;)


    痩せ期なんてないしこれからどんな生活になるか全然わかりませんが、栄養を考えながら、体重は増えすぎないようにしないとですね!

    私の体重からいくとBMIは太り過ぎになるので、出産まで5から7キロ増でおさえるのが理想のようです。

    娘の時は悪阻で入院一歩手前まで行ってゲッソリで60キロきってて、顔に艶はないわひどいひどい( ゚д゚)
    7ヶ月か8ヶ月くらいまで吐き続けてお腹以外はM寸でした(笑)

    寒かったのでトマト鍋しました!
    スープはすごく美味しくできた!!!!

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ついに待望のご懐妊ですね‼
      おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/

      つわりがひどかったようで心配ですが
      これからふたりめだから、ふたりめなのに
      って新しい生活が始まりましたね

      どうかカラダを大切にして下さいね
      2016.10.11 12:29
    • あんこ あんこ お母さま、大変な思いをされたんですね(T_T)
      でも、そうやって同じ思いして欲しくないと助言をくれる良いお母さまが居て下さると心強いですね!
      二人目とは言え、妊娠出産は大仕事(*´ω`*)
      応援しながら、経過を楽しみにしております♪

      …お嬢ちゃんの時より、少し楽だとなお嬉しいですね☆(*^^*)うふ
      2016.10.12 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
48
被ライバル
54