無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 48kg 46kg 0% (あと2kg) 159.1cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 20.7% 20% 159.1cm 理想

 » 
2016年10月10日

  • karie♡

    ぜんぜん減らない
    食ってるからな…

    明日から朝昼しっかり食べて
    夜抜こうかな〜

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 偉いね^_^
      やっぱり夜抜くのが、1番かな?
      夜中にお腹すかない?
      2016.10.11 14:44
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      少し食べちゃうととまんなくなるね(>_<) 意思が弱くてダメだ〜(´・_・`)
      2016.10.13 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    もコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減ら ... 同じたんぱく源となる食品を食べても、体内で必要なたんぱく質の材料となるか、充分に補われるかどうか ... 間の身体は20種類のアミノ酸で構成されているが、そのうち9種類は体内では作り出せないために食品から摂らなければならない必須アミノ酸となって ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    も心地いいコンビネーション。めいとして、大和として恋をしていたことが、2人のやりとりからしっかりと伝わってくる。 「あ ... 積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... か…って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」と ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
82
被ライバル
54