祝日だけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.8kg 74.9kg 85% (あと2.9kg) 162cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年10月10日

  • キラキラ☆

    今日は、子ども達2人とも サッカーの練習も試合も お休み

    こんな日って、奇跡なくらい ないんです

    …が、家族で 出かけるとか そんな事もなく、ジムに行ってきました

    ジムフロアに行くと、Aさんが 珍しくいて
    「あれっ? 水曜日で よかったですよね!?」と(笑)

    いつも 月曜日だもんね
    そうよ、今日は たまたま 来れただけで、今日は個人指導じゃないのよ~。

    それに…
    今日、マットに寝転んだら、生理2日目だし 危険だわ(苦笑)

    スタッフさんにも
    「あれっ!? 祝日って、珍しくないですか?」と言われ…

    常連さんにも
    「あれっ!? 今日は 祝日だけど、来れたのね~。よかったね~」と 言われ…

    みなさん、私の出没情報を よく ご存知で(笑)
    気にかけてくださって、ありがとうございます

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    ダンス 45分


    楽しかった~
    今日は 例の彼女いないし、めっちゃ 楽しかった

    その後、いろいろ 買い出しに行ったりしてたら、もう ゴハン作りたくな~い(笑)

    …って事で、お好み焼き
    炭水化物祭り

    でも、たまには 食べたいんだもん(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    明日は、久々に 事務仕事
    がんばるぞぉ~










    生理中 カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      久々にゆっくりの祝日だったんですね(*´ω`*)♡

      楽しくジムで過ごせて良かった♡♡♡

      私も昨日炭水化物祭りしました(笑)
      2016.10.11 07:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい
      久々の何もない祝日でした。

      そして、ジムも楽しかったです
      例の彼女がいないと、以前みたいに リフレッシュできる楽しい ジムになって、すごく 楽しいです
      2016.10.11 08:43
    • こめこ こめこ ゆったり気分で ジムでリフレッシュできてよかったですね(^^)

      ウチも、用事のない休日でも結局特になにもしないまま過ごしたりします(笑)
      2016.10.11 13:49
    • ぽてこ ぽてこ おー奇跡に近いんですかー!
      皆さんちゃんと、キラキラさんの出れるひ覚えてるんですね^_^笑
      お好み焼き食べたいです( ´ ▽ ` )
      うち旦那が嫌いだから、ほとんど食べないんですよねー!( T_T)
      みんなでワイワイ食べたのかな?幸せそう♪
      2016.10.11 14:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スタッフと仲良しは
      いいことよーん(^ー^)
      ついつい長話して
      もうこんな時間?ってこともあったりね(笑)
      運動しろよって(笑)
      鶏ガラさん居なくてよかったね(〃艸〃)
      2016.10.11 14:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      こめこさん家も、予定のない日、特別 お出掛けしないですか~

      うちも、なかなか お出掛けっての しなくなりました

      どこに行っても 混んでるしね~(笑)
      2016.10.11 17:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      みんな 覚えててくれてて、たまに 行けなかったりしたら「こないだ 来なかったね~」と、気にかけてくれるのが ありがたいですね

      お好み焼き、旦那さん 苦手なんですね~。
      美味しいのにね~
      2016.10.11 17:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      あるある(笑)
      話が盛り上がっちゃったり…

      あ、もちろん トレーニングも やってますよぉ~(小声w)

      例の彼女、姿を見ると 苦しくなるのよ…。
      ストレスで 自律神経やられてるっぽいわ
      2016.10.11 17:51
    • ケティ ケティ ジムでのトレーニング、久々に存分にこなしたみたいですね。
      例の彼女もいないし、スタッフさんや常連さんにも出席状況を
      覚えてもらえてて、キラキラさん、実は人気者なのでは?

      お好み焼き、美味しいですよね~
      キャベツ多めにして作れば大丈夫ですよ!きっと!

      明日の事務仕事、頑張ってくださいね。
      2016.10.11 19:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ジム、楽しかったです
      例の彼女がいないだけで、気持ちが 軽いです(笑)

      私、あまり 人を嫌いにならないんですが、毎回 睨まれる威圧感は ジワリジワリと メンタルに きたようです

      いえいえ、人気者ではないですよ
      太いから 目立つだけです(笑)

      お好み焼き、キャベツたっぷりって、美味しいですよね~
      2016.10.11 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... ? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよ ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    (同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... とのコミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74