20日目 寒い一日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 48kg 20% (あと6.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • 優亜@KOH

    朝からベリーダンスに行く予定でしたが子供が風邪っぽく、咳と鼻水がひどい気がして休日診療所へ。
    一応咳止めを一日分貰えたので、明日また病院に行く予定です。
    大事にいたらなくてよかった。
    なのでベリーダンスには行けていません。ちょっと残念ですが、子供優先なのでここは仕方がない!!

    咳や鼻水も午後になって落ち着いてきたので、昼に食べたドーナツの分を何とか消費しようと15時ごろから子供を抱えてお散歩50分くらい。
    ウォーキングほどしっかりは出来なかったけれど、運動になっていればいいな。
    いつもより今日は寒くてびっくり。
    とてもじゃないけど半袖では歩きにいけなかったな。
    どんどん寒くなっていくんでしょうねー。

    夜、父親を迎えに駅へ。
    なんとミスド買ってました(笑
    なんで・・・?
    なぜかドーナツ三昧です(笑
    明日の旦那ちゃんのお弁当はドーナツということになりました^^

    そして今日もモムチャン!
    ついでにビリーズブートキャンプにも入隊してみました(笑
    ビリー隊長良く喋るんですね!
    どちらも30分ずつやりましたが、鍛える場所が全然違うので併用していこうかな♪
    いい汗かきました^^

    御褒美設定をちょっと考えていこうかなーって思ってます。
    前に53キロになったら歩数計♪とかいってたんですが、意外と歩数計優先順位ひくかった・・・
    体育館シューズや運動用ブラの方がほしかったりするんですよねー。

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 赤ちゃん、今日はお風邪大丈夫ですか?
      急にがくんと寒くなったので大人でも体調管理キツいですよね"(-""-)"
      くれぐれもお大事に!

      ご褒美設定、食べ物関連じゃなくて運動用品ってとこがえらいです(^^)
      可愛いシューズやウェア買うと気分も上がりますよね♡
      2016.10.11 10:42
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      熱はないので大丈夫そうですー^^
      心配ありがとうございます。
      本当にこの寒暖差にはついていけそうにありません汗

      食べ物関連にするとついつい食べ過ぎてしまうのが目に見えているんですよねー・・・@p@
      なので食べ過ぎないように、御褒美には入れない予定です(*^_^*)
      2016.10.11 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14