変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.6kg 55.9kg 83% (あと4.7kg) 159.4cm 60.6kgの体型
    体脂肪 40% 27% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は家族で居酒屋へ行っていろんなもの沢山食べました(  ̄▽ ̄)
    美味しかったー♪
    明日は増加しちゃいますね(^^;

    あんまりキレイな話しじゃないんですけど、先月くらいから生理の日の夜、つたい漏れしてしまって、急になんでかな?って思ってたら、理由がわかりました。
    今まで股周りの肉がうまい具合にストッパーになって塞き止められていたのが、ダイエットで肉が減ってダムがなくなってしまったのが原因だと思われます。

    大幅ダイエットすると、思いもよらないところも変化するんですね(^^;



    夜61.8

    生理中 カロリー合計:1500kcal23:49
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる お~そんなことがあるのね!
      パンツとかガードルのきつめのを履いてせき止めなきゃね(。-∀-)ニヒ♪
      逆につたい漏れしなくなったのは、太ったせいなのか!
      年取って量が少なくなったんだと思ってたけど
      それも、あるのかもだけどね(;´・ω・)
      2016.10.11 00:13
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私も理由が分かったときビックリした(笑)
      肉って…ものすごい真空密封力があるんだね…(。-∀-)
      股ずれしなくなったからズボン長持ちするのは嬉しいけど、今度はガードル着けて寝なきゃだからちょっと窮屈…( ̄ー ̄)
      2016.10.11 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いますね ... 。しかも、「なんで、あんなことを言ってしまったんだろう」、「もっと出来たんじゃないか ... 、旅が癒やしになっています。 ―次に、行ってみたい国はどこですか? 今度、キューバに行きたいと思っているんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48