ボケ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.2kg 73kg 89% (あと1.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.6% 158cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • らすかる

    今日は、ジムの日!
    楽しくZUMBA踊ってお風呂へ。
    あら!大変(T.T )( T.T)
    久々にやっちゃいました・・・パンツ忘れた(-_-;)
    さすがにお風呂入った後だったから買いに行くわけにもいかず
    ジーパン直履き・・・どこにも寄らずに帰宅。
    スカートじゃなくて良かった(。-∀-)ニヒ♪
    帰って来て洗濯物を洗濯機に入れてたらバスタオルが無い
    どうやらジムに忘れて来たみたいです・・・
    持って行くのを忘れたり持って帰ってくるのを忘れたり
    そろそろ、ボケる年頃?

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント4件
    • みーすけ みーすけ あは(*´∀`)

      そんな日もあるよ!
      ドンマイ(*^▽^*)
      2016.10.11 07:10
    • うめ。 うめ。 ごめん。ジーパン直履きで爆笑しちゃったよ。
      ってか、ゴワゴワして痛そうなんだけど…(^o^)
      2016.10.11 23:38
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      今日は、忘れずに準備する時まずパンツ入れました!
      バスタオルも回収済みです(・o・)ゞ
      2016.10.12 00:18
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      スキニー系じゃなくてボーイフレンドでかなりゆるいのだったから
      大丈夫だったけど、履く時風呂上がりで肌が湿ってるのもあるけど
      履きにくい事を発見しました(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.12 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    まえはおまえのやり方で登ればいいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかった ... 場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44