サンバ日和♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.4kg 48.5kg 85% (あと0.9kg) 163cm 49.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 23% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • morango

    祭りは終わった!
    明日からまたガンバル!

    サンバダンサー美しい~♪
    (隣のモッサリしたのはワタシです^^;)

    朝…ヨーグルト、マスカット(まだある~)
    昼…イノシシ焼きそば、ギョロッケ、唐揚げ1.5個、ソーセージ1口、鹿ステーキ1切れ、ジェラード
    夜…テキサスバーガー、コーラ
    間食…なし

    今日は音楽祭。近くの公園に当地グルメのブースが沢山出ていたので、色々買って皆でちょっとずつ食べました♪

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント2件
    • おから おから お疲れ様でした!
      全然もっさりしてないし!ステキです。なにより楽しそうですね☆
      引っ越してしまいましたが以前住んでいた街でゴハンを食べながら生演奏聞かせてくれるお店があって大好きでした。なんか尊敬しちゃいます。
      こちらは連休は天気悪くて子供の世話が大変でした(笑)
      しかし、なにより体重順調に落ちているとのことなので本当に羨ましいです。
      育休中で家に居るんでついたべちゃうんですよねわたしも頑張らないと
      2016.10.12 20:25
    • morango morango > おからさん
      ありがとうございます(^o^)
      楽しかったですよ~♪♪♪
      お客様も大いに盛り上がって踊り出し、すごく楽しい事になってました^ ^;

      こちらは三連休、最終日のみ晴れの予報でしたが、大晴れていて
      運動会の所も多かったみたいです!
      しかし夜は冷えてダンサーさんも踊ってない時は寒そうでした><

      おからさんも風邪をひかれたのですね。お大事になさってください。
      2016.10.13 02:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ...

    ダイエットラボ
  • ハードロックカフェ、全国6店舗でオリジナルのご当地グルメバーガーを発売!

    くる特製の豚骨スープにつけながら食べても良し、サイドのチャーハンのライスコロッケと一緒に食べても良し。これまでにない新感覚のラーメンバーガー ... だ。価格は、2,463円。 この夏、旅行がてらに立ち寄って、各地のご当地グルメバーガーを楽しんでみてはいかが。 ... アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」が、7月13日(月)から8月 31日(月)の期間、国内6店舗のそれぞれの地域のご当地グルメ ... ハードロックカフェ、全国6店舗でオリジナルのご当地グルメバーガーを発売! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29