96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 59.7kg 48kg 59% (あと11.7kg) 153cm 59.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 37.6% 0% 153cm 標準

2016年10月10日

  • もぐっちょ


    夢かもしれない!!


    そして、最悪のタイミングで生理キター
    なんなの!増えてないから、このまま増える前になかったことにしようと思ってたのに!!w
    眠たいし眠たいし眠たーい!!



    やや変な声しつつ、ふみふみしました
    いや、なんかね、出来そうだったんだ、踏み台昇降
    いつもなら生理中は怠くてお休みするんだけど…
    まぁでも、明日は重い日だからお休みするかもだけど


    取り敢えず、通常通りの筋トレこなしつつ、おやすみなさー!(*゚▽゚)ノ





    朝食

    グリーンスムージー
    80kcal(1食分)LAWSON
    ランチパックいも
    217.5kcal(1.5個)
    ブルガリアヨーグルト
    120kcal(1食分)

    夕食

    鯖にみりん干し
    229kcal(1食分)
    まいたけごはん
    168kcal(0.7食分)
    大根鍋
    248kcal(1食分)

    間食

    キットカット
    39kcal(1個)
    レーズンとクルミのクッキー
    179kcal(1個)ブルボン

    運動

    スクワット
    20回
    内腿上げ30秒
    3セット
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    足ぱか
    50回
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット
    20回
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1280kcal00:41
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ おめでとう。
      お大事に。
      2016.10.11 22:36
    • よっこ よっこ わぁ、50kg台に突入してるじゃないですかー!!*\(^o^)/*
      おめでとうございます♡

      そして来なかったことにする…凄く気持ちわかる(笑)
      運動そこそこに、体調優先で〜(・∀・)
      お大事になさって下さい!!
      2016.10.12 00:30
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      ありがとう。
      鼻ずるームズムズ(*´゜Зヽ`)
      2016.10.12 12:47
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      わぁい!ありがとうございまーす!
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      ね、食べなかったことにしようとしたら、生理になるし風邪はひくし、散々ですね!!w(;ω;)
      しばらくは安静にしてますー
      _(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三 ザッザッ
      2016.10.12 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼ってお ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしてお ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
37