ありがとうございました(長文注意)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • to-bu

    今年の4月に足をぶっ壊しました
    はっきりいって、自分のせいです
    浅はかな行動のオーバーユースで、ちょうけい靭帯と股関節のOA
    初期とはいえ、完治は難しいと
    それから、本当に悔しかった
    5/5にはハーフマラソンの大会を申し込んでいたのもあり、時が戻せればいいのにと、1人いじけてました
    でも、諦めるのは絶対にいや!
    それから、ジムでの筋トレと水泳に切り替えて、ストレッチのやり方を一から見直し、ケアにも力をいれて
    空いた時間、薬膳コーディネーターの資格の勉強をして、気分をまぎらわしていました

    そして、今日、やっとやり残した宿題を片付けられたような気分です
    出れなかったハーフマラソンを完走すること!
    これがやっと、叶いました
    タイムはお恥ずかしいかぎりですが、リハビリランナーということでお許しをf(^_^)
    2時間9分50秒
    順位(女子ハーフ)
    18位/56人
    これからも、やっぱり走るのが大好きです(*^▽^)/★*☆♪

    追記

    いつも、私のたった一言の記録のみにすら、がんばれのエールをくれるライバルさん
    自身も色々忙しいのにいつもありがとう!これからもよろしくお願いいたします!引っ越し大変ですが、また日記楽しみにしてますよ(゜∇^d)!!

    同じランナーとして、時に私のやり過ぎ病を指摘してくれるありがたいライバルさん!本当にいつも頼りにしてますよ!次は同じ大会、私は10㎞ですがハーフ頑張って下さい!いつも、応援しています!ありがとう!(^o^)

    そして、今日の大会、同じ時間にスタートしてくれると言って、本当に走ってくれたライバルさん!メチャメチャうれしかったです!一緒に走っている訳でないのに、1人じゃないんだって感じました!心強かったですよ!大会エントリーしたら、私もその時間はしりますよ!教えてくださいね!ありがとう!m(__)m

    その他、応援してくれたライバルさん、家族、コーチ兼ボディガードの元アスリートさんも、全員に感謝の気持ちを込めて
    ありがとう!

    また、少しずつ、前に進んでいきます((o(^∇^)o))これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    長くてごめんちゃい!

    カロリー合計:01:11
    •  
    • コメント12件
    • かーきん かーきん お疲れさま~!
      完走おめでとう!
      タイムも立派よ!私は怪我もしてないのに、そんなタイムで走れる自信ないわ(笑)

      ナイトランの大会って、どんな感じ?いつもナイトランのto-buさんにとっては、怖さもないか(笑)

      次回は同じ大会だね(o^-')b !
      引き続きよろしくね(^-^)v
      2016.10.11 08:42
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.10.11 10:19
    • スターゲイザー スターゲイザー こんにちはー!無事に完走されたのですねー、おめでとうございます♪♪ 良かったですね。
      4月のアクシデントから半年あまり、諦めず、コツコツ継続されたかいがありましたね。
      立派な成績ですよ!
      いつも刺激をありがとうございます。これからも、お互いに無理せず、頑張りましょう。
      よろしくお願いします(^ー^)
      2016.10.11 11:08
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      朝起きたら、足はバキバキでした(笑)
      えっと、ナイトrunはねぇ、暗いです(当たり前(笑))!
      葛西臨海公園内のコース1周5㎞を4周で変則コースでの21㎞
      正直、何度転びそうになり、スピードもかなりセーブしないと危ない暗闇やアップダウンもありで、なかなかデンジャラスな感じf(^_^)
      ただ、シンデレラ城や大観覧車などの夜景がその分素晴らしかったです!
      私は夜走るの好きです!
      疲労回復とリラックスできるので

      では、お互いに次の大会!出陣まで、練習頑張っていきましょう!
      2016.10.11 14:20
    • to-bu to-bu > ちゃめさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      むちゃくちゃ楽しい21㎞でした!

      お互いに頑張っていきましょう!
      2016.10.11 14:21
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      正直、三周目後半は悪魔がいましたよf(^_^)
      苦しい!走りたくない!もう歩く!
      みたいな
      でも、ここまで頑張ってきたのに、足もダメになってないのに、自分に負けて歩くのは絶対に嫌だ!!の気持ちでした
      おかげさまで、最後まで走りきるのことができました!ありがとう!

      引っ越しの方はどうですか?
      大変でしょうけど、頑張って下さいね!
      2016.10.11 14:26
    • わか わか お疲れ様でした♪
      今日は筋肉痛などありませんか?

      怪我からの諦めずに視点を変えてのトレーニング。
      その後の完走、なんとも言えない嬉しさですね♪

      家族、周りの友達に支えられてんだなーってこういう時思いますよね。
      そして、その周りの人もto-buさんの頑張りでいろんな助けになっています。
      これからも体と相談しながら 楽しみましょうね♪
      2016.10.11 17:43
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとう!m(__)m
      痛みですか?!
      バリバリあります(笑)
      でも、筋肉痛の痛さなので、股関節は大丈夫でした(ほっ)

      周りには恵まれてるなーと、いつも思います
      もちろんDCでもよいライバルさんに恵まれ幸せでーす!
      これからも頑張っていきます!
      よろしくお願いいたしますm(__)m
      あっ、エントリーしたら教えて下さいね((o(^∇^)o))
      2016.10.11 20:02
    • ミント ミント 完走おめでとうございます‼︎
      リベンジ、叶いましたね〜。
      怪我からの復帰、素晴らしい努力ですね。いつもとても刺激を貰っています♪
      ヘタレだけど、私も頑張りますp(^_^)q
      2016.10.11 22:06
    • to-bu to-bu > ミントさん
      ありがとう!m(__)m
      とても、うれしかったです!
      ヘタレだなんて!
      私なんか去年のこの時期まで、ほぼなにもしないグータラ主婦でした(笑)
      お酒を浴びるほど飲んで、ゴロゴロと(。>д<)
      思い出すとお恥ずかしい‼
      歩きはじめ、三キロ走れるようになったとき、なんだか自信がついて、それから、怪我とか、大会かぁ(しみじみ)
      なんだかんだ、長いようでまだランナー歴、一年なんですね、私(笑)
      これからも、昔に戻らないよう、少しずつ前に進んでいきます!
      これからもよろしくね!
      2016.10.11 22:52
    • せろり% せろり% お疲れ様でした!!!
      本当に努力家ですね!励みになります(>_<)
      わたしだけじゃなくて、ライバルの皆さんの頑張るパワーになっていると思います(^O^)
      2016.10.11 23:07
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ありがとう!ございます(*ゝω・)ノ
      ライバルのみんなにお疲れ様を言ってもらえて私は幸せものですf(^_^)
      努力じゃないですよ(笑)
      ただ、好きなことしてるだけ(^o^)
      でも、そういってもらえるとうれしかったです!
      せろり%さん、幸せな結婚式まで頑張って下さいね((o(^∇^)o))
      なんか、自分のことのように、日記の日付が減ってくのをワクワクしながらみてる私です(*^^*)
      2016.10.11 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31