休み終わったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49kg 48.5kg 90% (あと0.5kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • ちゃめ

    家族全員が連休中ずっといた訳じゃないけど、
    なんやかんやで誰かいて、食べたり買い物したりの楽しい時間も
    今日で終わり、明日からまたワンとの平穏な日常、安心するような、寂しいような?
    やっぱちょっと寂しいかなー

    急に寒くなったからかふといろいろ考えてみたんだけど
    痩せたし~~着るものないし~~ごほうびだ~~とか
    なんやかんやと手当たりしだい買ってたけどもさ、もう落ち着かねばだわ(苦笑)
    色んなものがあふれてて、これはこれでブルーだぜ!
    脂肪を減らしても物が増えてたらなんか?スッキリ生きたいはずなのに(;^ω^)

    体重はもうこれくらいで良いし、そこそこ何でも服も入るようになったし
    ココからはまだまだ維持とか、ウエストとかあるけども、結構な長期戦の予感
    いままでみたいに、大幅減量での5キロ!10キロ達成!みたいな
    ハイテンションの達成感みたいなのも減るだろうし、落ち着いて
    この先なりたい自分像みたいなの見つけなきゃだわさ。

    どうなりたいのかなぁ、私。
    漠然と毎日ハッピーに~とか、充実させて~とかは
    言えても、そんなの毎日あるわけないしw(あるもん?)
    つまんないなーとか、やる気がでないわ・・も多々ありの中
    穏やか~に過ごすにはどうすりゃええのかな?

    あんま先を考えてもこれまた迷うだけかw
    とりあえずはウエスト狙い&減らしちゃった体幹筋肉戻しにかけつつ
    家事をきっちり、乱れがちになってたお掃除ももっと気合入れて
    ショッピングにあけくれないようにしよーっと。
    あと食材も、ネットスーパーだのみじゃなく、
    自分でちょこちょこ行くようにしなくちゃだわー
    少しはカロリー消費になるかもだし。
    季節も涼しくなったから、ワンの散歩もいつでも行けるし
    メリハリつけて、いい時間の過ごし方を覚えたいな。

    なーんか、祭りが終わった後みたいな寂しさも感じるわけなんだけども(;´∀`)
    世間のイメージももう痩せたねー!が定着してきたようだし、
    そうそう今までみたいな褒めage↑みたいのも減るだろうけど、
    みんなの、次ぎあうときは太ってるだろうなwも感じるのでwww
    期待通りにならぬよう、頑張らねばだわー!

    とにもかくにもリバウンドだけはシンでもせん!(`0´)ノ オウ!
    これだけは忘れずにいかねばな。

    さーてまた一週間維持に、シェイプ、頑張るぞ~~!

    写真は、 娘と二人で行った今日のランチ
    和風ナスとミンチのパスタ&和風タラコスパ
    ケーキは半分こしました。

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 休みが終わって、私もほっと一息ついてます。わんこの散歩と掃除をしなくては。その前にコーヒー飲んでおこう。また1週間、頑張りましょう。 2016.10.11 08:23
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      ワンコ散歩にはいい季節になったね~昨日は年重ねてきた我が家のワンコとゆっくりゆっくり散歩して気持ちいいなぁ、幸せだよなぁなんて思いながら散歩してる時、ふと3年後はどうなってるだろうと頭をよぎってウルッ、あかーん、三年後もこのままじゃ!もっとゆっくりにはなるかもだけど、大丈夫だーーこんな考えをするのが嫌で筋トレしだしたのに、お前ってば!って泣けたり怒ったりw
      どこで動けなくなっても担いで帰れる体力、これが欲しくてやりだしたんだわを思い出しましたわ。まだまだ使える筋肉を育てますわよーー
      2016.10.12 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... ます。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46