*9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 63.5kg 47kg 10% (あと16.5kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 32.6% 32.2% 20% 159cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • カルム。

    こんばんは、カルムです(òロó)

    書き忘れたりしてますが、しっかりダイエットしてますよ!

    今日は差し入れのスイートポテトを食べました(*・ω・)❤︎

    めっちゃ美味しいd(*¯︶¯*)

    秋の味覚ですなぁ(*・ω・)

    さつまいもは根菜で血糖値を上げますが食物繊維が多いので便秘解消には最適d(*¯︶¯*)なので、ダイエット中便秘解消にはいいかもですね(*・ω・)❤︎

    明日も頑張りますっ!

    朝食

    エグチバーガー
    358kcal(1食分)
    マックポテトL
    324kcal(1食分)
    マックナゲット
    228kcal(1食分)

    間食

    スイートポテト
    178kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1088kcal01:25
    •  
    • コメント1件
    • もぐっちょ もぐっちょ おおお、美味しそう!!(о'¬'о)ジュルリ
      あたしもスイートポテトというか、サツマイモか大好きでーw
      食物繊維が豊富なのですね!!いくら食べてもいいのかなぁwΣヽ(゚∀゚;)オイ!
      2016.10.11 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便の状態の人ならよいのですが ... 。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方がありま ... 。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすよ ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー

    させてもらったり、高校生の頃にりんごダイエットをしたことがあったりと、以前はよく食べていたなと感じる方が多いので ... 種改良が盛んとなり、よく耳にするような品種が広まりました。1980年代にはりんごダイエットが流行したり、貯蔵技術が発達して年中食べられるようになったり ... 。 美味しいりんごのスイーツといえばアップルパイですね。最近は専門店が出現して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • aoi.
  • み。
  • もぐっちょ
  • れみママ
  • しいぽ
  • みか
  • つぶあん
  • ナツ
  • シノ
  • まゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • れみママ
  • happy☆
  • aoi.
  • しいぽ
  • みか
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • まゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
カルム。
カルム。

159cm 63.5kg

日記
9
ライバル
11
被ライバル
8