51.8*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • makariko

    3連休☆最終日!
    10時半からジムが開館するのでそれに合わせ
    張り切って出動~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

    ”ボディバランス(太極拳・ピラティス・ヨガのミックス)”の
    レッスンを受けて
    その後、筋トレ30分、エアロバイク30分♪
    前日に購入した本がとても読みたかったので
    自転車をこぎながらの読書は
    我ながら
    「時間の有効活用」してる~!!と自画自賛!(笑)

    帰宅後、
    茹でないカルボナーラ風パスタ作成!
    牛乳に”乾麺”を直接入れて煮ていくの・・・
    これまた時間短縮で、なかなか美味しくできた♪

    その後、ライバルさんに教えてもらった
    『揚げない大学芋』を作ってみた~(^_-)-☆

    http://syufu-tatu.com/5519.html

    油で揚げてないからヘルシーだし、超カンタン!!!
    カリカリ&ホクホクに出来たよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    秋の味覚=サツマイモを堪能できる1品かと・・・
    みなさまも良かったら是非ぜひ、お試しあれ♪

    10月10日(月)

    ●朝=スムージー
         (にんじん、キウイ、グレープフルーツ、チアシード、トマトジュース)
          豆乳+コーヒー
    ●昼=カルボナーラ
         (卵黄・エリンギ・シメジ・ベーコン・牛乳・粉チーズ) 
         ワイン1杯
    ●夜=鶏手羽元のポン酢煮+ゆでたまご
        もやしのナムル
        揚げない大学イモ
        ワイン3杯
    ●間食=チーズおかき・クッキー(←けっこう食べた・・・汗)
    【運動】
    ボディバランス=45分
    筋トレ=30分
    エアロバイク=30分

    ★今週はあまり忙しくなく平和にノンビリ仕事が出来ますように・・・祈願

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      ををっ!ジムでエクササイズ頑張ったね〜!素晴らしいっ!

      大学芋も気に入っていただいたようで何よりです〜♪

      だんだん冬に向かって厚着になると…
      体のラインもあまり気にならなくなり…
      「まあいっか…」となりがちに…
      そこを頑張ると、来年の春には素敵なご褒美がもれなくもらえるぞ!

      今週も頑張ろう〜!
      2016.10.11 09:08
    • makariko makariko > 肉球さん


      うふふふ~(*´∇`*)やっと行ったぁーー!
      10月に入って1回目のジム(笑)
      行くまでが面倒臭くてさ・・・
      自分に何か言い訳をして
      ズルズル行かなくなっちゃうまかりこの悪い癖です!!!

      そうそう、厚着してた昨年の冬~今年の春にかけて
      「まぁ、いっか!」の積み重ねで「MAX体重」まで行った
      苦~い経験があるので今年の冬はそうならないように
      気をつけます♪ ご褒美めざして引き続き頑張っていきます!

      はーい\(^o^)/今週も頑張りましょーね!
      2016.10.11 12:36
    • オロロンstacsv オロロンstacsv わーいわーいまかりこさん
      ジム活♪ジム活♪

      >自転車をこぎながらの読書
      いいですねぇ。。。頭と躰を同時に鍛えてる感じ(≧人≦)
      そして2時間近くたっぷり運動。。。素晴らしいです♪
      まだあと週末が3回あるし、大丈夫ですよ!!!
      私もあと1回位はまた行きたいなと思います★

      カルボナーラとお芋もおいしそう~♪
      やっぱりワインが進んじゃいますよねぇ~(*´∀`)
      秋って、秋って!!
      誰か糖質OFFのワインも作って~(´;д;`)って感じです。
      2016.10.11 16:18
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      重い腰を上げて・・・やっとこさ、行ったわぁ~(笑)

      自転車こぎながらの読書!
      一石二鳥でしょ~( ◔ д ◔ )
      我ながら良いアイディアじゃん!!!と思いながら
      運動してたよ・・・ ↑自画自賛ね・・・(笑)

      そうだよね。
      まだ3回も週末があるので土日のどちらか必ず行けば、
      目標の4回はクリアできると見込んでいるの(*^^)v
      オロロンちゃんも今月もう1回くらい行けたらいいね!!!
      頑張ろーー!(。ì ‿​‿ í。)!

      秋って、秋って!!・・・(笑) 
      たぶんワインが進む季節は年中なんだけどね~
      ”糖質OFF ワイン”いいアイディア\(^o^)/
      2016.10.11 17:41
    • くねくね♭ くねくね♭ ジム括お疲れ様です!

      エアロバイクしながら本読んでる人結構いますよねー。
      ながら運動では最高峰かなと思ってます(笑)
      前に一度、文庫本を読みきるまでやってる人みかけたしねw
      (それを確認できてる私は何者なんだろうねw)

      私も最近行けてないから、明日は久しぶりに行くか~(><)
      まだおかんの手続き全部終わってないけど(笑)
      2016.10.11 17:44
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ありがと!!久々のジム活だったわ(*^^)v

      うんうん。
      エアロバイクこぎながら本読んでる人は結構いるよね!

      まかりこはクロストレーナー派だったので
      エアロバイクって全然こいでなかったんだけど、
      本は読みたいし運動もしたいし、で考えた結果・・・
      いつもやっていない事をしよ!!って作戦に変えてみた。


      文庫本1冊読み切るのに
      最低でも2時間はかかるんじゃない?
      すごいね・・・
      それを見届けたくねちゃんもスゴい!!!
      キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

      お母さんの手続きも大変そうだけど
      調整上手くしながら頑張ってね~\(^o^)/
      2016.10.11 17:54
    • すばる すばる 運動しながら読書もできてホントに時間の有効活用ですね!
      連休の最後にはちゃんと運動こなして頑張ったまかりこさん、立派☆
      私の三連休は・・・すごかったですー(注:運動じゃなくて食事量で)。
      全部トータルしたら何キロカロリー摂取したんだろう?(・ω・;)
      ここらでどうにかしないと、いくらビリーをやってようとDCから除名されそうな雰囲気です(汗)。
      数日ライバルさんの日記にもお邪魔できなかったので、こうして頑張ってる方に刺激されながらやる気をアップさせねば☆( ̄∇ ̄;)

      相変わらず食事も色んなバリエーションで作っていて、本当に感心します!!
      まかりこさん、何でも作れますよね(〃ω〃) ♡
      カルボナーラにワインってお昼からオシャレだし!゚+.(・∀・)゚+.゚
      2016.10.12 06:20
    • あんこ あんこ おぉ~!
      読書しながら!?(*´▽`*)
      …エアロバイク欲しくなっちゃいましたよー!←あくまで家に居たい(笑)

      あげない大学芋、
      早速アドをコピーさせてもらいました☆
      焼き芋冷凍ストックがなくなったらやってみよ!
      まかりこさんは、ジム活されたり こうしてレシピをゲットしたり、本当に視野が広くて素晴らしいなぁ♪(*´ω`*)
      2016.10.12 19:09
    • makariko makariko > すばるさん

      お返事遅れてごめんね・・<(_ _)>

      運動+読書・・・
      ジムではよく見かける光景なんだけど・・・
      まかりこはただやってなかった!ってだけで(笑)
      考えたらものすごく時間の有効活用にはピッタリ!
      今後も続けて行きたいなぁ~って思ってるよ。

      すばるちゃんは連休中どんだけ食べたのでしょ~?!
      それでも太ってないからすごいよね・・・若いって素晴らしい~♪

      ありがと!
      料理はまだまだ・・・(^▽^;)
      他のライバルさん達もみんなちゃんと作ってるから
      見習いながら&教えてもらいながら頑張ってるところデス。
      ”牛乳で煮るカルボナーラ”簡単で美味しかったので
      オススメするよ♪
      2016.10.13 05:38
    • makariko makariko > あんこさん

      エアロバイク!
      そういや通販で購入し、まかりこも家でこいでいた時期があったわ~~
      昔過ぎていつ頃だったかも思い出せず・・・
      結局やらなくなり「粗大ゴミ」に(笑) そんなもんだよ~!!(^_^)

      揚げない大学イモ!!
      本当にビックリするほど簡単&美味しくできるので、
      是非チャレンジしてみて~☆
      視野が広いだなんて・・・そんな、そんな(///o///)ゞ テレテレ
      ありがと~(•ө•)♡


      2016.10.13 05:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油 ... ドオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ます。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていく ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29