旦那さんが不機嫌

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.6kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • ユジン

    昨日
    仕事が夕方まであるからと
    言うので
    買い物しながら
    パチンコに行って来ちゃって
    仕事が昼までで
    帰ってきたみたいで
    電話しても出なかったと
    怒ってる(`□´)
    電話昨日に限って充電したまま
    出かけてしまって
    私としたことが( ;∀;)
    いつもならスマホは絶対に
    持ってるからな
    旦那さんも
    仕事が嫌で辞めたいと
    ここ数ヵ月言いっぱなしで
    私が昨年辞めたいって言ってたから
    真似してるのか(`□´)
    後二年で仕事も終わりって言ってるから頑張ればいいのに((( ̄へ ̄井)
    男って子供みたいな所あるからな
    すみません。朝から愚痴りました。

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんおはよう(*`・ω・´)

      旦那様ユジンさんと一緒に居たいから
      、辞めたいって仰ってるのかもだよ(*´ω`*)♡

      男の子って、いつまでも子供な感じがする(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.11 07:51
    • ぽてこ ぽてこ あらら…スマホ忘れちゃったんですね(´⊙ω⊙`)でも夕方には帰ったんでしょう?旦那さんそれぐらいで怒らなくても…
      それにパチンコにいたら、電話に気づかないし(なんてね。
      旦那さんも仕事辞めたいって言ってるんですかー( T_T)
      後2年頑張って欲しいですねー。


      2016.10.11 14:37
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      そうなんだよね
      遊んでると夢中になっちゃってね
      スマホ忘れるなんて
      一度もなかったんだけどな
      仕事ね後二年で65歳だから
      せめてまだ半年しか働いてないから
      続けて欲しいかな。
      いつもありがとうね(⌒‐⌒)
      2016.10.11 16:18
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      (・・;)( ;∀;)
      一緒にいたいか。
      私は一人になりたいよ‼
      本当にいつまでも子供だよね
      いつもありがとうね(⌒‐⌒)
      2016.10.11 16:20
    • まり まり 私も最近携帯よく忘れる^^;
      そういう日に限って連絡が入っていたりするのよねえ^^;

      ウチのダンナは既に歳^^;
      年度末の3月で定年になります。
      そのままいてくれるけど、給料が減る^^;
      私も仕事しないから・・・
      来年からは細々と生活しなくちゃ^^;
      2016.10.11 19:39
    • ユジン ユジン > まりさん
      私の旦那さんは
      来月で63です。
      自営業してるから
      人生初めての会社勤めなんで
      尚更ストレスかかってるんでしょうね。
      2016.10.12 06:27
    • まり まり そうだったのねえ。
      全てはお金のためですよね。
      60過ぎたらボケ防止っていうけどストレスがかかりすぎるのもキツイかもですね。
      ユジンさんの仕事先でのストレスもねえ・・・
      お互いの愚痴を言い合えると少しはいいかもですけど
      なかなかねえ。
      2016.10.12 11:09
    • ユジン ユジン > まりさん
      なかなか
      旦那さんと愚痴を言い合っても
      男の人って分かってくれないかもです
      でも
      人生楽しんで生きていくほうが
      勝ちかもですよね❗
      2016.10.12 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
605
ライバル
4
被ライバル
8