2016年10月11日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.6kg 38kg 26% (あと5.6kg) 151.3cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.7% 20% 151.3cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉柿
    ❉キウイフルーツ
    ❉スヌーピードーナツ マロンチョコ
    ❉チーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    434kcal

    【間食】

    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    25kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜のコロッケ
    ❉キャベツの千切り
    ❉黒豆
    ❉ご飯
    ❉シメジの醤油炒め
    ❉鶏肉の唐揚げ
    ❉人参
    ❉蒸かしサツマイモ
    ❉ブロッコリー

    528kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉チロルチョコ WHITE & Cookies
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    98kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト・ラスベリー)
    ❉ドライオレンジ
    ❉ドライトマト

    375kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    …とりあえず、3連休中は、+1kgまでに止める事を目標としていたので、それを達成しました。

    今日から、また、減量頑張ります。

    食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋…。仕事の日には必ず横を通るパン屋さん、CAFÉ DANMARKから、甘い香りが。

    (◍´︶`◍)

    ✽₁ちょくちょくライバル様の日記で見掛けるスヌーピードーナツ マロンチョコ、食べてみました。思っていたよりも、美味しかったです。

    体重/43.6kg
    体脂肪率/24.7%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1088kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.65℃

    カロリー合計:1460kcal05:44
    •  
    • コメント14件
    • みんちゃん みんちゃん パン屋さんっていい匂いがしますよね(*^-^*)
      パン大好きすぎて大量に買いたくなるから困ります(笑)
      2016.10.11 07:34
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよ(^ν^)♪

      再開してから順調な感じですね。
      街を歩いていて香るパンやお菓子を焼く匂いはしあわせなキモチにさせてくれますよね。

      カフェ名前が出てると検索しちゃう、、、この前を毎朝颯爽と通勤されてるのね♡←あぶない

      かぼちゃの天ぷらが大好きでユキさんのお弁当のかぼちゃのコロッケに毎回ヨダレー、、、笑

      ミスド、、、久しぶりに食べに行こうと思ったら、、、なくなっていた悲劇。

      スヌーピが可愛くておいしーならぜひ食べたかったなぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

      今日も秋らしい気候みたいで、心地よくいってらっしゃい♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.10.11 07:37
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      目標達成、おめでとうございます。

      スヌーピードーナツ、美味しかったようでよかったです。
      ユキさんが盛り付けると、高級なカフェのメニューみたい。

      本当に美味しいものがあちこちにあって、ダイエットが大変な季節になりましたね。
      私はあと2つ食べたいかぼちゃのスイーツがあり、北海道物産展第2弾も狙っています。

      ダイエットが大変だけど、ユキさんはじめライバルさんのおかげで頑張れるからありがとうございます。
      2016.10.11 09:44
    • ぽてこ ぽてこ 達成できて良かったね^_^
      スヌーピードーナツ私も食べた!美味しいよね。
      また食べたい♪ちょっと高いけど。
      2016.10.11 14:32
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは〜♪

      連休は楽しめたかな(^^)?
      毎日お仕事お忙しそうなので3連休楽しかったらいいな〜。

      スヌーピーのドーナツ初めて見たよ!
      美味しそうと言うか可愛くてキュンとしちゃうね
      (๑ÖㅁÖ๑)❤ฺ︎

      あ、コメント書き損なっちゃったけどベーグルのお写真拝見しました。
      ベーグル好きなので朝から手作りベーグル出てきたらテンション上がってしまうな(`•ω•′)✧︎

      楽しい休みも終わり、お互いにまた今日からダイエット頑張りましょう
      (๑•̀ㅂ•́)و✧︎

      2016.10.11 17:07
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      ほんと、パン屋さんの香りって、幸せ感じますねー。
      ふんわり甘く優しく、焼きたてのパンの香りって、心も動かす気がします。

      連休の目標もしっかりクリアされて、また新たに週明けスタートですね。

      わたしは体重もはからず…、の連休でした。
      また新たに気持ちをすこし入れたいと思います。^_^
      2016.10.11 17:18
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、こんにちは。

      パン屋さんの良い匂いは、格別ですよね!しかも、朝、焼き立ての香りが必ずするので…買いたくなります。

      (◍´︶`◍)

      パンは、胚芽系以外は、どちらかと言うとダイエット向きではない事は解っていても…買い込みたくなりますよね(苦笑)。
      2016.10.11 17:51
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      元の体重(40.8kg前後)に戻してからが、勝負だと思っています。辿り着くまでに、まだ時間が掛かりますが…(汗)。そろそろ、停滞期に入りそうな予感が(汗)。

      颯爽と通勤出来ているかは判りませんが(笑)、(電車の)座席の確保の為に速めに歩いています。ドア付近になる場所に並んでも、なかなか確保出来ませんが。今日は、運良く座れました。ふわっとパンの甘い香り、買い込みたくなりますよね。

      南瓜のコロッケ…こんなコロッケで宜しければ、いつでも献上しますよ。

      (*´ސު`*)

      人気商品なんですね、スヌーピー!今日、ミスドの横を通りましたので…買って、はるみさんに贈りたくなりました。中に入っている生クリームはなくてもどちらでも良いかな、って思いましたが、美味しかったですよ。是非、期間中にゲットされて下さい。

      朝晩は、冷えますね。風邪を召されないよう、お気を付けて。
      2016.10.11 18:04
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      有り難うございます。今日からは、またダイエットモード発動です。また、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      (◍˘︶˘◍)

      やえ桜さんも、召し上がったんですよね。ホワイトの方も、食べてみたいです。ポン・デ・リングのシナモン版もあったような?ハロウィン尽くしですよね。…って、高級カフェ!本物の高級カフェに、怒られてしまいます(汗)。

      秋は…魔の時季ですよね(苦笑)。どうしても、誘惑が多く。芋や栗に纏わるスイーツとかが、ここぞとばかりに売られますし。期間限定に弱い日本人の心をくすぐる、巧妙なお店のイベント(笑)。幸い、浮腫みに良い食材ばかりですので…食べ過ぎなければ、大丈夫と言う事で(笑)。

      こちらこそ、深く感謝しています。至らない自分ではありますが…今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.10.11 18:20
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      こんばんは。

      有り難う。ここからが、落とすのが大変な気もするから…頑張るね。とは言え、明後日は外食予定なので。また増えるかもね(苦笑)。奈落の底に落ちないと良いけど。

      (、ン、;)

      あ、ぽてこさんも召し上がったのね!思っていたよりも、美味しかった。今度は、ホワイト版を食べたいな。そうそう、母も。「高い…」って言っていたよ(笑)。
      2016.10.11 18:26
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      甘い香りのするパン屋さん大好きです♡
      今年はパン断ちしてるので
      なるべく素通りを決め込んでますが
      去年までは必ずパン屋さん覗いてました(笑)
      この間ピザを今年初で食べてしまったので
      もぅそれ程パン断ちにこだわらなくても良い時期に
      入ってるんですが
      私パン食べ出すと止まらなくて(笑)
      5個くらいペロッと食べれちゃうから危険です(*'ω'*)
      大好きすぎてセーブがきかない・・・。
      このあたりもう少しコントロール出来るように
      頑張らなくちゃ・・・です(〃▽〃)

      今日のお弁当は
      売ってたら間違いなく買います♡
      南瓜のコロッケ・・・かな?
      美味しそう‼
      そして
      さつま芋の魅力ったら♡
      黒豆ちゃんまで居る♪
      たまらないなぁ~(*'ω'*)

      2016.10.11 19:39
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      こんばんは。

      お気遣い、有り難う。お蔭様で、のんびり出来た連休となりました。

      (*´ω`*)

      何人かのライバル様が、このドーナツを召し上がっていて…私も食べたくなり(笑)。ホワイト版か、どちらにしようか、迷ったけど。今回は、こちらのドーナツにしました。甘過ぎるのが苦手な私でも、美味しく感じられたよ。

      ベーグル、人気あるよね!何度か作った事があるんだけど、久し振りに作ったら…ちょっと失敗しちゃって。生地が硬かったから、失敗するって何となく判ってね(苦笑)。リベンジします。

      連休明け、少々休みモードが抜けていないけど…また、ダイエットモードに切り替えて、頑張ろうね。
      2016.10.11 21:51
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      こんばんは。

      パン屋さんから、良い香りがすると…本当に、幸せな気持ちになりますよね。朝、いつも焼き立てのパンの香りがしますので、ついつい、買い込みたくなります(笑)。

      連休位は、ゆっくりされるのもアリだと思いますよ!また、無理し過ぎない程度に、頑張って行きましょう。

      (◍´ω`◍)
      2016.10.11 22:06
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      今年はパン断ちって…今年に入ってから、ずっとパンを召し上がっていないんですか?!だとしたら、本当に凄い!ただただ、尊敬します。

      Σ(゚д゚lll)

      パンって、美味しいですからね…止まらなくなるの、解ります。パン食べ放題だとか、かなり危険で(苦笑)。サンマルクでは。昔は…5個とか、余裕で食べていましたよ。同じですね(笑)。パン屋さんは、VIE DE FRANCE、POMPADOURとか、好きです。特にVIE DE FRANCEでは、学生時代に、よく買っていました。

      このお弁当、買って下さるんですか?!でも、原価が200円掛かるか掛からないか…なので(笑)。どうせなら、rakuponさん用お弁当として、用意します。薩摩芋は安納芋、南瓜は宿儺かぼちゃ…。

      (´∀`人)
      2016.10.11 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも

    、マカロン、生クリーム、ピスタチオのプロフィットロール「Profitrole Pastel Dres ... Candy Float」(750円)、ストロベリーモカ「Strawberry Mocha」(650円)など多数取り揃えられている。 ... 」(700円)などを提供。12月26日から1月14日の期間は、ドライフルーツとナッツのセミフレッドフレッシュベリー ... ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
77
ライバル
33
被ライバル
38