ようやく秋晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • はるみ

    運動会の代休もあっての4連休(−_−;)

    初日は気候もよいので園のママさんたちを誘いあってアスレチックがある広い公園に行きました。

    今年初の秋晴れにめぐまれて、
    休みを持て余すママたちもリフレッシュ♪ヨカッタヨカッタ♡(❊´︶`❊)。

    こどもたちは集団の中で彼らなりのルールがちゃんとあって、そんな成長も垣間見れるのもおもしろかった。

    金沢展と中部名古屋展、それぞれ2つの百貨店にきていたり、音楽祭があったりと街中イベントにまた助けられおなじみの母子連休ー←そんなんばっかり(。-∀-。)

    4連休最後の日、さすがにマズイなと思ったのか?オット、朝早くからファーマーズへマーケット連れ出してくれる快挙、笑
    (もともと泊まりで出掛ける予定をオットの一方的な都合でキャンセルになる背景アリ。)

    蚤の市を開催していて、かわいい雑貨やスイーツ、お弁当、ヘルシーカレー、etc...

    遠くまで行かないと買えない人気焼き菓子の出店もあり一気にテンションあっぷ、

    オットが遊戯広場でムスコを遊ばせてくれてるあいだに列に並んで焼き菓子ゲット٩(ˊᗜˋ*)و

    半分はママ友さんにハロウィンのお菓子のお返しにする予定です♡

    昼までの時間限定のお付き合いでしたがなかなか実りある4連休最後を飾りました。

    *焼き菓子の名前がかわいいっす。



    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      可愛いお菓子達に、釘付けになりましたよ。特に、右端の「爽やかフランボワーズ」(笑)。色も、どことなく秋を感じさせますね。

      ママ友会も、楽しまれたようで。良かったですね。抹茶ラテなのかな、ほんのりハートご可愛いです。

      (◍´︶`◍)

      今週も、素敵な1週間となりますよう。
      2016.10.11 07:08
    • 385 385 焼き菓子、ほんとナイスネーミング!
      私的にはノンバターほおずき体想いって所に心奪われた~。

      ほおずき食べたこと、ないな。
      見た目は、うましなんだけどな。

      旦那様の背景にも負けずの
      充実4連休だったようで良かった♪
      私、子供いないけど公園に行くの好きでね、一人パンを貪ってボーッとしたりしています。(怖)


      2016.10.11 12:56
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      凄いご馳走と美味しそうなスィーツの画像に癒されました(o^^o)

      スィーツ最近は食べてないのですが画像見たらケーキとか食べたくなりました(^^;;

      これからケーキ屋さんに行こうかな?(^ー^)ノ
      2016.10.11 13:46
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      おっ!金沢展!!
      私の地元です~♪
      いいものありましたか?*

      物産展って普段はなかなか手に入らないものが見れたり売ってたりで見てるだけでも楽しいですよね♡

      ほおづき体想いクッキー♡素敵なネーミング♪さらにとっても美味しそう*
      この焼き菓子もらえたら嬉しいだろうなぁ♡はるみさんのセンスが光りますね♪
      2016.10.11 19:22
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      このフランボワーズ買う時にユキさんのイチゴマーブルパウンド思い出して購入決めたんですよ。

      やっぱりピンクてかわいらしいですもんね。

      最近、もっぱら抹茶ラテばかりオーダーしちゃってます。

      ラテアートされてるとうれしくなりますよね。


      ようやく秋めいてきてキモチも上がってきてます(*^^*)

      ママ友会とゆーより子供たちメインのおつき添いて感じの気楽な集まりでした♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.11 20:21
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      そうなんですよ、食べたことないだけに余計に心奪われたほおずき!

      どうカラダ想いにしあがってるのか買ってしまいました。

      食用ほおずきなのかな❓いっぱんてきなドライフルーツのように生地に馴染んで美味しかったです。

      ボーと公園でパンをかじる!
      せぼーん、おフランス、パリジャーん♪( ´θ`)ノ

      公園でご飯食べるの好きです。

      2016.10.11 20:29
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      かなりカジュアルなピッツァが美味しいイタリアンで高級ではないんです(๑´罒`๑)

      スイーツでもなんでも美味しいとおもえるときにたくさん食べて下さいね( •̀∀•́ )✧

      ケーキ屋さんには行かれたのかなぁ(*´艸`*)
      2016.10.11 20:32
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      地元が金沢なんですね♪

      わたしの祖父も生まれ育ちは石川県なんです。どこかは知らないんですけどね。

      北陸の血が莉沙さんの色白の由縁かしら♡

      知らない街、知らない食べ物、ワクワクしますよね。

      ほおずきは食べたことがないので楽しみでしたが、一般的なドライフルーツのように美味しく生地に馴染んでたよ(*´艸`*)

      ご近所なら莉沙さんにもお届していたわ♪
      2016.10.11 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになることも ... 抗酸化力が強いエクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれますが ... せん。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うよう ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思 ... 敵に思えるけど、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... ます。学校で目を輝かせて僕の話を聞いてくれる子たちは、たいてい学校の先生方からは「問題児」扱いされてい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    名古屋駅 世界で愛される名古屋駅上の上質ホテル。憧れのハイクラスウエディングを叶えて ... 名古屋マリオットアソシアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19