257日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.1kg 55.1kg 76% (あと5kg) 162cm 60.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 32% 28% 162cm 理想

 » 
2016年10月10日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.1kg
    ☆BMI 22.9
    ★夜体重

    昨夜は不甲斐無い自分に腹が立ってイライラしちゃいました(^_^;)
    このところの増量、本当に情けないなって。

    状況的に思う様にいかない部分もありますが、そういう中でも出来ることがあるはずなのに・・・。

    ダイエットは勿論、色んなことに頑張ってらっしゃるライバルさん達を見てたら、自分は一体何やってるんだろうって気持ちになり。。

    あっ!でも、ネガティブな方じゃなくて、皆様のお蔭でスイッチが入ったというか発奮出来た感じです(^O^)b

    で。気持ちが変わらないうちに自分なりに色々と目標決めました!
    大小いくつか設定して、大きなものは2018年達成予定です(笑)

    まずは身体を早く治して目標達成に向けて頑張ろう~!
    ダイエットも出来る範囲でボチボチ頑張りますよん☆

    それから最後に。
    少しの間ライバルさんのところへの訪問の頻度を落とします。(全く伺わない訳ではないです~)
    復活した際にはまたバンバン遊びに伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしまーす!

    朝 : 6:30 トマト1/4個
    昼 : 11:00 豆ご飯100g 鶏おから団子鍋
    間 : 16:00 お煎餅(差入れ)
    夜 : 19:30 鶏おから団子鍋
    間 : 21:00 缶コーヒー ナッツ

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎その他 : パート14~19時
    ◎ウォーキング : 3.5km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント4件
    • まろん まろん 目標を色々決められたんですね♪

      良い方向に進みますように♪

      こちらは、ご自身の都合第一にされると良いと思いますよ♪
      みんなの日記読まなきゃ、コメントしなきゃって思うと重荷になってしまいますからね~。

      またゆとりが出来たらお話してくださいね♪
      2016.10.11 19:25
    • みとひ みとひ > まろんさん
      そうなんです^^ そんなつもりなかったんですけど、流れで(笑)
      でもこれもタイミングなんだろうなって思ってます。
      大きな目標は自分の努力以外に運や縁も必要なので、引き寄せも頑張りたいと思います♫

      日記訪問は余裕がない訳じゃないんです~
      ただ、皆さんのところを回ると、ついついダラダラPCにかじりついてしまうので、時間を有効に使う意味で新しい生活のペースが出来るまで少し控えようかなって感じです^^

      こちらこそこれからもお話して下さい~(^ー^)v
      2016.10.11 22:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんにゃ!
      ライバルさんの日記見てるとすぐ時間が経つので、やりすぎないようにって
      ちょっとだけ悩みますよね。
      僕のライバルさんたちはある程度体重落としきってきて、リバウンド傾向
      と戦ってる人が多くて、ちょうど僕も一緒だなーと。
      やっぱり半年過ぎたあたりが誰でも直面する時期なんですね~
      一人だったら、気づけなかったかも!
      2016.10.13 04:04
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      そうなんですよねー。
      本当にだらだら長くなってしまって、挙句の果てに眼精疲労とかアホじゃないかと思います(苦笑)

      そっかぁ・・皆さんリバウンドと戦われてるのですねー。
      私も半年過ぎ頃から体重停滞してるし、おっしゃる通りだなと思いました。私の場合、まだまだ目標達成には至ってないのですが、ある程度見た目が普通体型になったことに満足してしまっている自分がいるんですよね。

      胸の方は徐々に快方に向かっているし、今月いっぱいで仕事も辞めるので(毎回平均2時間のただ残業に心身の限界を感じました^^;;)少しずつダイエットに本腰入れたいなと思ってます!
      2016.10.13 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41