35日目 60.5キロ 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 標準

2016年10月11日

  • Rポンポン

    8時間ダイエットどうも私にはあわないよう。全く体重減らなかったな。。。ということで今日から普通に朝昼晩の食事に変更してみよう(∗ˊᵕ`∗)


    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪ 美禅食
    ♪コーヒー(ココナッツオイル入り)

    ♪ほうじ茶

    昼♡*。
    ♪白湯
    ♪買ってきたネギマグロ
    ♪ピリ辛のミート
    ♪セロリと油揚げ
    ♪鶏肉の中華煮
    ♪納豆 わさび 沢庵 小ネギ
    ♪ひじき豆
    ライバルさんの真似して納豆に
    漬物入れたらタレ無しでも美味
    しい♬.*゚

    ♪グレープフルーツ炭酸水

    夜♡*。
    ♪ココナッツミルクヨーグルト



    ***運動・その他********

    ♪骨盤シェイプ ◯ ◯
    ♪ロングブレス ◯ ◯
    ♪コアスリマー ◯ ◯

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント12件
    • みんちゃん みんちゃん 人によって合う合わないがありますからね。
      いろいろと試していいのが見つかるといいですね。
      2016.10.11 07:33
    • あららんど あららんど 切り替えも必要!色々カスタマイズしたりチャレンジしたりで自分にあった方法を見つけましょう( ´ ω ` ) 2016.10.11 09:19
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) 8時間ダイエット!興味はあったんですけど、やっぱり合う合わないってあるんですねー(´•ω•̥`)でもやってみないとわからないですしね!次いきましょー٩( 'ω' )و 2016.10.11 10:32
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)

      普通の食事だったら8時間ダイエットでも良かったのかもしれませんが、私はオオバコやおからパウダーの料理を8時間内に詰め込んだのが良くなかったのかもしれません。なのでいつもお腹がパンパンでした(๑^ ^๑)

      また出直して頑張ります♬✧*。
      2016.10.11 11:39
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとうです(*´﹀`*)

      DC入った時より体重あるのは問題ですよね。もうちょっと早く切り替えすれば良かったです(*・v・)ニヒヒ

      結構この8時間ダイエットはむりがあったので、何かほっとしてます♡*。
      2016.10.11 11:43
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      ありがとうです(*´﹀`*)

      ホントやってみないとわからないものね。ちょっときつかったのでそのうち効果出ると思ったけど、全く効果なしでした(◦˙▽˙◦)

      色々模索して自分にあったダイエット見つけていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.10.11 11:46
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      納豆にお漬物!!!

      それはほんとうに目からうろこです。
      そして、すごくおいしそう。
      納豆買ってきて、やってみたいと思います。

      ダイエット法は合う合わないがありますものね。
      おたがい少しずつ自分に合う方法を試していけたらいいですね。^_^
      2016.10.11 17:15
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      私もライバルさんに教えてもらったの。とても美味しいですよ♡♡

      キムチ納豆とかはよくやるんだけど、漬物という発想はなかった(∗ˊᵕ`∗)


      8時間ダイエットは私は合わなかったみたいです。普通に3食とってまた様子みようと思ってます( ^ω^ )♬.*゚
      2016.10.11 19:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      そうだね。
      おなかがパンパンに膨らむオオバコと、
      8時間ダイエットの組み合わせは、
      相性悪いかもしれないよね。

      普通に、オオバコ摂ってるだけで痩せるかも、だよ。

      漬物・納豆、美味しそうでっす。
      ライバルさんの日記って、献立の参考になるよね(((o(*゚▽゚*)o)))


      2016.10.11 20:03
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      だよね、だよね( ˙灬˙ )

      なぜそこにすぐに気がつかなかったのか(´ー∀ー`)シモータ

      しかも実際8時間じゃなくて、5時間位の間ってのが多かったからなおさら。

      オオバコと早めの夕食をとるってのにします♡

      とりあえず今日の夕食は調整でヨーグルトのみです(๑•᎑•๑)
      2016.10.11 20:10
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) 何度もコメントごめんなさい(.› ‹.)՞՞
      納豆に漬物、美味しいですよねー♪教えてもらったわさびも美味しいし、納豆との組み合わせって無限大(๑°ㅁ°๑)‼✧
      2016.10.11 21:54
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      おはようございます(◦˙▽˙◦)

      ジョジョちゃんの納豆に漬物も他のライバルさんたちもやってみるって好評ですよん(๑•᎑•๑)

      納豆わさびもライバルさんに教えてもらってからはまりまくり。納豆は当分、わさびに漬物で食べる(*ˊᵕˋ*)੭




      2016.10.12 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減って ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... 、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツ ... のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエット ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
26
被ライバル
27