44.4kg 27.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 27.2% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • 朔望

    【5:45計測】

    昨日は職場で卓球の玉だか、ゴルフボールだかの身体の大きさの毛が生えた足の長い蜘蛛を見ました。

    パソコン作業を終えて、何となく振り向いて下を見たら……!

    思わず悲鳴を上げると、女性の薬剤師さん2人(A、B)が調剤室からすっ飛んできてくれました。

    A「袋でつまんで出すか」

    B「殺虫剤でやるとかは?」

    A「え…、それじゃ蜘蛛が死んじゃうでしょ」

    B「え…、死んでいいんじゃないですか?」

    A「蜘蛛は他の虫達を食べてくれるからいいやつなのよ」

    と、言ってビニール袋で捕まえて蜘蛛を外に連れて行った薬剤師さん…、あなたは凄いです!

    私は少し離れた場所でその様子を見てました|ω・`)

    ダイエットに関係ないことを書きましたm(__)m

    生理中 カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント6件
    • りんちゃん りんちゃん ゴルフボール大の蜘蛛を捕まえるだなんて凄すぎ。尊敬しちゃいます。 2016.10.11 08:19
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      昨日は超多忙だったんじゃ?
      体調はその後どう〜?

      なぜか楳図かずおの漫画を思い出した…

      女性の薬剤師さん2人(A、B)が調剤室からすっ飛んできてくれました。

      A「袋でつまんで出すか」

      B「殺虫剤でやるとかは?」

      A「え…、それじゃ蜘蛛が死んじゃうでしょ」

      B「え…、死んでいいんじゃないですか?」

      A「蜘蛛は食べるととっても美味しいいいやつなのよ!パクっ!」

      と、言って蜘蛛を口に放り込んだ薬剤師さん…

      グルメ〜〜〜♪
      2016.10.11 09:03
    • 385 385 それ、タランチュラじゃね??

      あ、絶対画像検索はしないでねっ
      蜘蛛の毛もよだってるけど、こっちの身の毛がよだっちゃうから!

      そんな大きい蜘蛛なんて歩いてたら
      キャッチ&リリース、出来ないよ。
      奴等、この世のもんとは思えない早さで動くし。足、スゲー付いてるし。

      その方、すごい愛と勇気持ってるね~
      アンパンマンより持ってるね

      肉球さん、食べちゃってるよ!!!笑
      2016.10.11 13:17
    • 朔望 朔望 > りんちゃんさん

      私もそう思います!
      捕まえるなんて、とんでもない…!

      2016.10.12 06:48
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      体調はだいぶ回復したような気がします。ありがとうございますm(__)m
      2人薬剤師1人事務員の日は不安だし忙しいです(´`@)

      薬剤師さん、実は食べてたのかしら…。
      袋で捕まえて自動ドアまで走って行った後ろ姿を見ただけなので、その先は分からないんです…。

      ウフフ(ФωФ)


      2016.10.12 06:54
    • 朔望 朔望 > 385さん

      蜘蛛にも愛情を捧げる薬剤師さん…、貴重だと思いました。
      でもお礼と捕まえて逃がしたことが凄いと言ったら
      「Gなら私だってやっつけてるわよ~」
      と、笑ってました。
      アンパンマンはGには愛情はないようです。

      画像、見てません!
      でもたぶん、アシナガグモではないかと友人に言われました。
      もう出ないで欲しいです(TдT)
      繁殖してたらどうしよう…。

      2016.10.12 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    に共通しています。 やせている人は食べても太りにくい遺伝子を持っていると考えてもよいですか? 脂肪が多い肉を食べて ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... はいま、日本に住んでいて、(それぞれの国々の)実際のところは分からないし、ナルトやサスケじゃないですが、相 ... 。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃな ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39